「アフィリエイト広告を利用しています」

リュウジさんレシピの至高シリーズが超美味しそう!旦那さんが休日に作って夫婦円満に!

生活・マナー

Youtube動画みて作ってあげては?

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。

今日は母の誕生日。
どうせなら普段作っていない料理を作りたい!

そこであるメルマガで拝見した、リュウジさんのレシピがすごく話題になってるそうで。
私も動画見ましたが、今までの料理の歴史が覆りそうな至高のレシピがすごいんです!
今回は、リュウジさんのレシピの中でも、至高のとタイトルがついた動画を集めてみました!

リュウジさんの至高レシピシリーズが美味しそう!

私は普段あまり動画を見ないので知りませんでしたが、リュウジさんという方のレシピ動画が人気みたいですね。
動画を見てみると、すごく斬新なレシピが多くて…

これは、男性にもおすすめなレシピなので、ぜひ休日中に作ってあげれば夫婦円満になりますよ?みたいな感じです。

今回は、至高レシピシリーズをピックアップして、ご紹介させていただきます!

至高のペペロンチーノ

邪道にして至高のペペロンチーノ!
パスタをゆでる手間いらずのフライパン完結調理です!

この発想はなかったですね。
我が家のIHだと、火力がないので難しいかもしれませんが、ぜひ作ってみたいと思いました!

至高の豚キムチ

豚こま肉を使うので、日常使いができるのよいですねー。
しかも玉ねぎや砂糖を加えることで、ご飯にもぴったりだそうです。
我が家も今後やってみます!
それにしても、リュウジさんお酒強いですね。^^

至高のハンバーグ

珍しくお酒を飲まないで、始められている至高のハンバーグなんですね。
でも、やっぱり途中で飲むと言う…
玉ねぎに塩を入れるとあめ色になるのが早いの知らなかったです。
まさかのゼラチン!これも盲点でした。

焼き色がついたら、めっちゃ美味しそう!
食べてみたくなりますね。
料理初めての人でも作りやすいんじゃないでしょうか。^^

至高のステーキ&ソース

ステーキ肉なんて、なかなか手に入らないですが、もし肉の良いのが入ったら、ぜひ美味しく食べたいものですよね!
生レモンがハイボールのポイントらしいですね。
でも料理に関係ないと言う。(笑)

デュワーズというお酒も、ぜひ買いたくなりますね。
牛の脂、昔はスーパーでも手に入りましたが、最近は手に入りにくく…
でもステーキを焼く時には良さそうですねー。

至高の炒飯

サトウのご飯でもチャーハンが作れるんですね。
豚バラ肉とか手に入りそうで、作るのも楽そうですね。
生姜が入るのがポイントなんだとか。

黒コショウ多めですが、めちゃくちゃ美味しそうなんですよね。
卵とか先に炒めてから、後で加えてましたが、火力あると途中で入れても大丈夫なんですねー。

書籍化もしているリュウジさんの本は?

至高シリーズをいくつかご紹介させていただきましたが、もっと沢山のレシピが見たい時には、ぜひYoutubeのチャンネル登録をしてみるのをおすすめします。

トップページも、美味しそうなレシピが沢山です!

料理研究家リュウジのバズレシピ
料理のおにいさんリュウジです! ◆バズレシピアプリ ダウンロードはこちら⇒  ■グッズ販売【バズレシピSTORE】⇒  ◆ホームページ【バズレシピ.com】→  ○ツイッター →  ○インスタ  → 〇TikTok → ●お仕事の依頼等はこ...

実は、書籍化もしているそうなので、そちらもご紹介です!

初期もまだまだありますが、一部をご紹介です。

最近は旦那さんも食事の支度をされるそうですし。
1人暮らしの方も多いと思いますし。
食事の支度にマンネリ化を感じている女性も多いと思います。

そんな時には、至高レシピで感動の一品を作ってみてください!

私も今度作ってみて、家族をびっくりさせたいです!^^

毎日の食事の献立に困ったら?

それでは、今Youtubeで大人気のレシピ動画「リュウジさん」シリーズをご紹介してみました。

毎日の献立を考えるのは大変ですが、至高となると作りたくなりませんか?

私も美味しいハンバーグを焼きたいと思っているので、ぜひこちらを参考にさせていただこうと思います。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました