ゆらころんで1月に4kg減達成!ビフォーアフターはこんな感じ?動画を見ながら楽しくエクササイズ

ゆらころんのビフォーアフター ダイエット用品

ゆらころんは効果あり?

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。

先月はダイエット月間ということで、8月2日からダイエットを開始しました。
またダイエットを再開する気になれたのは、ゆらころんなる腹筋マシンのお陰。

簡単に腹筋がつくというゆらころんでしたが、まず一月やってみて効果を実感しようと、8月中毎日頑張った結果を、今回はビフォーアフターでご紹介します!

動画を見ながら楽しくエクササイズできたので、というか動画を見ていないと、ちゃんと効く方法もわからないかも?!
劇的なビフォーアフターではありませんが、というのもまだ体重が○○kgなので…(-_-;)

でも、それでも効果があったのは事実なので、ゆらころんの参考動画と一緒にご紹介しますね!

ゆらころんのビフォーアフター

まず、7月の時に撮った写真をご紹介しますね。
体重はまだ秘密ですが、こんな感じでした。

それでは、ビフォーから。


正面からはこうです。

側面からはこうでした。

トレーニングウェアがぱつっぱつで、何ともすごい体型で。
これがゆらころんと有酸素運動と食事制限を1月繰り返すと、こうなりました。

アフターですね。

正面からはこうです。

側面からはこうです。

どうでしょう?
劇的とは言えないまでも、パツンパツンだった服が少し緩めに。
そしてお腹も引っ込んだ気がしませんか?

アングルが違うので、ちょっと比較が難しいですが、4kg痩せるだけでもちょっと違いが出ました。
家族からも後ろ姿が痩せたと言われ「4kgでこんなに違うんだなぁ。」と。

ちなみに、痩せたお陰か、はたまた筋力がついたのか、体操の競技にある「脚前挙」もどきもできるようになり、家族に驚かれました。

最初は半信半疑でしたが、確かにゆらころんは効果があった!と言えます。

ちなみに、トレーニングメニューもご紹介しますね。

トレーニングメニューいろいろ!

まずは、普通の腹筋を毎日70回。

次に脇腹エクササイズを、左右20回ずつ。

最後に、下腹エクササイズを毎日30回。

プラスして、毎日スクワットを20回行いました。

で、結果的に1月に4kgの減量に成功しました。
途中運動ができない日や、焼肉パーティがあったことで、体重が増加したこともありましたが、運動する前の7月からはトータルで4kg減に成功です。

ゆらころんは、腹筋が鍛えられるのに、筋肉痛にならないので、スリムローラーよりも続けやすいというメリットも。

ちなみに、スリムローラーはこんな感じのダイエット器具です。

こちら、かなり強力に効くんですが、毎日筋肉痛との戦いで、酷い時にはとても続けられないという結果になり、毎日使うのは難しかったんですね。

そこでゆらころんを買ったわけですが、ちょうど半額セットが売られていたので買ってみました。

ちなみに、いつまで半額かわからないので、購入はお早めに…^^

こちらの体組成計がまず、スマホと連動してくれるのと、リリースポールは家族が主に使っています。
リリースポールは、背中が伸びて気持ちいいですし、スマホと連動の体組成計のお陰で、毎日の体脂肪や筋肉量、骨密度などなど、かなりの数の測定ができます。

ゆらころん、テレビのCMでは、簡単そうにやってましたが、しっかりとトレーニングすると、なかなかにきついです。

ゆらころんの体験については、こちらの記事も。

ゆらころんを購入!実体験レビュー!意外にきつかった…その真相
気になっていたゆらころんを購入! こんにちは。トレトレです。 楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。 テレビショッピングで人気だった、ゆらころんを7月に購入したのですが、やっと8月2日に手に入りまし...

でも、毎日動画を見ながら、その場ジョギングを50分くらいと、すぐ後にゆらころんで筋トレしたら、体重こそまだ4kg止まりですが、確実にお腹の脂肪が減った気がします。

ぜひ、この機会にゆらころんセットで、ダイエットのモチベーションを上げてみてください。^^

ゆらころんは腹筋マシンとして優秀!

それでは、ゆらころんのビフォーアフターということで、実際に1月チャレンジしてみた結果をご紹介しました。

ゆらころんは、筋肉痛にならない腹筋マシンなので、毎日続けられます。
普通の腹筋に飽きてしまった、もしくは続けられないと言う方は、ぜひゆらころんを試してみてください。

毎日の筋トレがちょっと楽しくなること請け合いです。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました