【レグール検証】思っていたのと違った…すごく頑丈な靴に価格の高さも納得

ダイエット用品

スタイルアップ レグールが届いた!

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。

先日スラレグなるダイエット商品を購入し、本日届いたのですが、思っていたのとはだいぶ違いました。

と言っても、悪い意味ではなく、良い意味で期待を裏切られた感じです!

たかが靴と侮るなかれ!
高価だったのも、履いてみると理由がよくわかりました。

ということで、今回はバレリーナと同じトレーニングが可能な「スタイルアップ レグール」についてレビューをご紹介します!

スタイルアップ レグールってこんな商品

まず、こんな感じで届きました。

思ったよりも大きな紙袋で、持ってみると割と重い…
送料がかからなかったので、もっと軽いのを想像してました。

開けてみると…

スタイルアップ レグールの文字と共に、ピンクが可愛らしいイメージ。
さすがに、本家サイトで買っただけあって、箱とかも新品(当たり前)で、箱に汚れや折れなどはありませんでした。

開けてみると、これまたビッグなシューズが入ってました。
LとRで、左右を見るみたいですね。

重かった理由が少しわかりました。

DVD付だったんですが、私のPCではドライブがないので、弟に頼んでMP4にしてもらい、見てみたら、6分の動画でかつ宣伝が大半を占めるので、実際に使えるのは中途の3分間だけでした。

付属しただけなので文句を言えませんが、これなら公式サイトからも確認できたかなぁと。

シューズを取り出してみると、やっぱりでかい!

最初買うまではプラスティックだと思っていたんですが、陶器に近い感じで、重量感がありました。

これ高い所から落としたら壊れるんじゃ?というレベルで、陶器製だったのかな?

裏側には、ディスクみたいなのがあり、これが回るのをサポートしてくれるんですね。
こちらも割と重量感がありました。

普通のシューズよりも重いのは、この厚みのせいだったのかもしれません。

確かに、1万円以上(セールで12,500円・送料無料)しただけあります。

最初に思っていたちゃちいイメージが良い意味で吹き飛びました。^^

いざ使おうと思ったら、注意点が書いた紙が入っていて、マットや絨毯の上で使うこととあり、今使ってるヨガマットじゃダメかも?

そう思った私は、近くにある100均でマットを探して、折り畳みができるタイプを購入してきました。

550円しましたが、これが一番理想に近かったんですよね。

何しろ部屋のスペースを考えたら、マットを広げて置けないので…( ;∀;)

それでは実際に使ってみます。

それでは、いよいよ実際に使っていきます!

説明にあった通りに、拳一つ分をあけて、スタイルアップ レグールを置きます。

直立の姿勢を取り、足にはめてみると、くるくる回る感じがして、動きやすそう!

私は足のサイズが23.5cmなのですが、割と大きくはない感じですね。

ただ、ヨガマットの上だったせいか、スムーズに動いてくれない…
折り畳みがダメなのかな?と思い、薄くなるように広げてやってみると。

おお!割ときっつい!

また、ちゃんと意識しないと、すぐに膝が開いてしまいそう…

正しい動きを見つけるまでに多少時間はかかりましたが、確かにお尻の筋肉が動いている感じがしました。

ちなみに、使い方は公式動画が参考になると思います。

ともあれ、これでダイエットの筋トレのお助けマンがやってきたので、今度からこちらのトレーニングも入れていこうと思います。

もしスタイルアップ レグールについて、詳しく知りたい方は、こちらの記事からどうぞ。

骨盤・美脚のエクササイズなら?「スタイルアップ レグール」で解決!
こんにちは。トレーズです。先日少し痩せたよーと妹にLINEを送ったら「確かに太ももは細くなったね。でもふくらはぎが太いからマッサージした方がいいよー。」などと言われまして。確かに、ふくらはぎはうっ血というか内出血しているせいか、パンパンに腫

こちらはバレリーナの動きが自宅でできる補助器具ですが、使いこなすにはちょっと時間はかかりそうです。

まずは毎日3セットやってみて、徐々に回数など増やしていこうと思います。

開くときに膝が曲がっちゃうので、まずはそちらの矯正もしないとですね。

それでは今日届いた「スタイルアップ レグール」についてご紹介してみました。

やってみると結構きついので、効果はあると思います。

今なら割引きセールがあるみたいなので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました