「アフィリエイト広告を利用しています」

【楽天検証】レディース ヨガウェア 上下セットを着たら?Mサイズはちょっと早かったよ…

ヨガウェアで現状を知った ダイエット用品

Lサイズの方が痩せて見えるジレンマ

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。

今日は先月買ってずっと放置していた…ヨガウェアを着てみました。

なぜこんなに長いこと封印していたのかといえば、痩せたら着よう!そう思っていたからです。

ところがそういう時に限って、痩せない所か先月よりも2kg以上増!

これは、実際に着てみて現状を再確認した方がダイエットも気合が入るかも?!と思って着てみたら、昔から着ているLサイズの方が痩せて見えるってどういうことなの?

でも、これは商品が悪いということでは決してありません…

純粋に私がおデブちゃんなだけ。
ということで、今回は実際に着てみた感想なども含め、実体験レビューとしてご紹介します!

レディース ヨガウェア 上下セットは色が素敵

まず、今回のヨガウェアは、春や夏、秋などで着こなせるオールラウンダータイプです。

半そでと長袖、短パンと長いズボンが入っており、同時に女性用のスポーツブラなどもついてきました。

試しに、短パンを見てみると、薄い生地で夏には良いかな?という感じです。

好きなミントグリーンを選びましたが、正解でした。

何とも涼しげなミントグリーンカラーで、黒との相性もばっちり。

ただ、私もそのつもりで買ったのですが、冬場とか生地が薄いので、夏や春が本番かなぁという感じ。

もっとも北海道で比較すればの話で、冬でも気温が氷点下にならない本州や九州などの方は全然OKかもしれません。

まずは、着てみたんですが、一番おデブちゃんの時に比べれば10Kg以上痩せたこともあり、履けないことはありませんでした。

ただ、やっぱりね。
Mサイズは私にはまだ早かったかも…という感じで、パツンパツンでした。

以下に、実際に着てみたら、こんな感じになるよーとのことでご紹介します。

実際に着てみると?

実際に長袖を着てみると、こんな感じでした。
まずは、正面から。

次に、側面からです。

見事にゴン太が露呈しました。

ところが、これを半そでに変えるとまた違う印象に…
こちら正面からです。

肉がぱっつんぱっつん!
特に腰回りが酷い…( ;∀;)

次に側面から。

見事にお腹に肉が乗っちゃってます。
やっぱりね…私には早かったのですよ、Mサイズの壁は…

ちなみに、以前から愛用している長袖のヨガウェアでは、こんな感じ。
まず正面からです。

Lサイズの方がごまかしが効くと言うか、若干細く見えますね。
次に側面からです。

お腹はぽっこりしているけど、Mサイズのウェアほどじゃない…

どうやら、サイズがLの方が全体的に細くみえることが判明!

でも、新しいミントグリーンのヨガウェアを着て細くみえるようになれば…!
と今回俄然やる気が出てきました。

日本人は形から入るなんて言われていますが、ある意味真実かも…
やっぱりね、現状を客観的に知るって大切なんですよ。

ちなみに、今回買ったヨガウェアはこちらから買えます。
一時期品薄でしたが、現在は色もサイズも豊富なので、もし夏までに痩せたい!と言う方はぜひウェアで現実を見てみてください。

現実を知るなら1サイズ小さいのを買うべし!

ということで、今回は楽天で購入した「レディース ヨガウェア 上下セット 5点セット」の実体験レビューをご紹介してみました。

先月3㎏近く太ったので、覚悟はしていたつもりでしたが、1サイズ小さいのを買ってみると、現状が嫌と言うほどわかります!

皆さんも買うときには1サイズ小さい(ギリギリ着られるサイズ)を買ってみて現状を再確認し、このサイズが小さくなるまで頑張ってやる!と、私のように闘志を燃やしてみてください。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました