【アマゾン検証】PYFK ランニングポーチがいいぞー!お家トレーニングにも最適?!

PYFK ランニングポーチその他商品

プライム会員なら送料も無料!

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。

普段は楽天で買い物をすることが多いんですが、今回は弟が薦めてくれたウエストポーチが良い感じで。

ちなみに、アマゾンで買ったのですが、装着も楽々で、しかも厚みがないので、着けていてもあまり違和感がない!

散歩の時はもちろん、お家トレーニングの際に大変重宝しています。

スマホがすっぽり入るのに、これだけスマートな感じのポーチが1000円ほどで手に入るのは嬉しいですね!

ということで、今回はアマゾンの「PYFK ランニングポーチ」のレビューをご紹介します!

PYFK ランニングポーチとは?

まず、いつものように外観写真から。

こんな感じで細長い形をしていて、ベルト部分はゴムに近いので、身体にフィットする感じです。

シンプルなデザインなので、老若男女問わずに使えそうですね。

裏地の部分もみていきましょう。

こちらも一切模様のないシンプルなデザイン。

割と触り心地が良くて、ストレッチタイプのような感じです。

チャックも開けてみると…

割と中身のスペースが大きいので、ちょっと大きめの楽天ハンドのスマホもすっぽりと入ります。

私のスマホはケースがやや大きいので、ズボンのポケットにも入らず苦労していたので、ありがたい仕様ですね。^^

それでは、実際に装着してみます!

装着してみるとしっくりくる!

装着すると、腰回りよりもちょっと高い所でジャストフィットしました。

黒い服で写真を撮ったのでわかりづらいかもしれないですが、ゴムで幅を調節できるのが嬉しいですね。

正面からですが、ポーチの移動もするすると出来るので、たとえば、座ってる時には中央に着けて、歩いたり走ったりするときには、横につけるなどができます。

もし、座るときなどに横に装着すると、スマホがゆがむ可能性もあるので、できればトレーニングの時か外を歩く時に装着がおすすめです。

試しに、服の内側に装着してみましたが、服の種類によってはすっぽり隠れるので、ここも良きかなですね。^^

ちょっと大きめの私のスマホも楽々入ります。

今までスマホケースのせいで、ポケットに入らず難儀していたので、これは嬉しい!

在宅ワークがメインなので普段は装着しませんが、外を歩く時や家の中でのトレーニングの時に、スマホがそのまま装着できるのは嬉しいですね。

また、以前使っていたバッグと違い、サイズを合わせれば、そこまで揺れることもないので、その場ジョギングにもぴったりと嬉しい所ばかり。

ただ、素材が素材なので、何年も保つタイプではないかもしれません。

ちなみに、こちらから買いました。

アマゾンなら1000円!


PYFK ランニングポーチ 軽量 防水 揺れない ウエストポーチ

PYFK ランニングポーチで毎日の散歩も楽しく

ということで、アマゾンで手に入れた「PYFK ランニングポーチ」の実体験レビューでした。

普段楽天を使う私とアマゾンを使う弟とで好みも分かれますが、今回は弟が素敵なポーチを探してくれたので、ぐんと運動タイムが楽になりました。

服の上からでも使えるので、ぜひ活用して、普段のトレーニングや外出時のスマホの持ち歩きを楽にしてみてくださいね。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました