Red Bull x GRANBLUE FANTASYコラボのステッカー全4種類をゲット!

ドリンク系

グラブルのステッカーを全4種ゲット!

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。

先日記事に書いたグラブルとレッドブルのコラボ商品ですが、今朝ちょっと早起きして、無事ステッカー全4種をゲットして来ました。

ファミマが近くにあると、こういう時便利ですね。
田舎なので、もしかしたらないかもと思ったら、ちゃんとあったので助かりました。

それでは、グラブルのステッカーの詳細などご紹介しますね。
もう手にされた方はご存知かもしれないので、もしこれから手にされようとする方に、参考になりましたら幸いです。^^

グラブルのステッカーはこんな感じ

まず、全4種を撮ってみました。

ステッカー自体は、何と言うかペラペラの紙でした。
ラミネート加工はしてあるっぽいですが、無料のステッカーって、ちょっと安っぽい感じがしますね。

それでは、4枚を一つずつ見ていきますと。

ピンぼけしてますが、3人のキャラクターが揃ってるステッカーです。

次に、バブさん。

何でも、一番レッドブルを飲んでいそうという話から、書き下ろしされたイラストだそうで。
確かにこのマッチョ加減なら、レッドブル飲んでそうですね。

手にはレッドブルを持っていて、コラボということで、今回手に入ってラッキーでした。

次に、ルリアちゃん。

REDBULL 翼をさずける。の文字が、何ともコラボらしくて、ゲームにも合ってますよね。
青髪の女性キャラと言うことですが、ゲームでは欠かせない存在なので、今回の書下ろしイラストでも、個人的に一番欲しかったキャラです。

最後に、ビィくん。

獣人系のキャラクターですが、レッドブルって飲むのかな?
これで書下ろしイラストは全てですが、もしかしたら、買う時に別々に買わないといけないのかな?と不安に思ったこともあるので、以下に買った時の様子を解説しますね。^^

前回のレッドブルとグラブルのコラボでもらえる商品の詳細はこちらです。

ファミマ限定「Red Bull x GRANBLUE FANTASYコラボ」が登場!10月27日はファミマに急げ!
レッドブルとグラブルのコラボ! こんにちは。トレトレです。 楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。 10月27日から11月16日までの期間限定で、Red Bull x GRANBLUE FANTAS...

ちなみに、裏側には抽選に応募するためのQRコードがありました。

レッドブル4本買ったので、毎日1本ずつですね。

アメリカかどこかでは、1日に6本飲んでて死亡した方もいますので、飲みすぎには注意です。

ステッカーをもらうための手順といきさつ

まず、店内で、グラブルとレッドブルのコラボ商品が置いてある(今回はステッカー)場所を、ファミマ内で探します。
私の場合、店内を見ても置かれていなかったので、店員さんに「27日に入るってあったんですけど、レッドブルとグラブルのコラボのステッカーっておいてないんですか?」と聞いたら、すぐにわかってくれて出してくれました。

次は、ステッカーから好きな柄を選び(私は全4種類を選びました)、対象のレッドブルを4本購入します。
レッドブル1本につき、ステッカー1枚なので、1枚ずつステッカーをもらう必要はなかったです。

後は、会計を済ませれば、簡単にステッカーをゲットできます。

もしかしたら地域差があるのかもしれないですが、私の近くのコンビニの場合、一気にステッカー4枚をゲット出来ました。

私のように店内に見つからなかった場合は、店員さんに聞いてみるのもありです。
割とすぐ出してくれたので、田舎でも手に入るものですね。

レッドブルを買うだけだと、店員さんが気づかない場合もあるので、出来ればステッカーを籠に入れてから、レッドブルを購入するのがおすすめです。

メルカリでは750円で落札も!

それでは、今回レッドブルとグラブルのコラボ商品が当たるというキャンペーンの、まず前夜祭とも言うべき、先着限定のステッカーの入手方法などご紹介してみました。

確かにステッカー自体はペラペラですが、好きな方はぜひ手に入れてみてください。
イラストは描きおろしで、レッドブルを全員が手に持っています。

メルカリなどでは、早々に出品されていて、750円で落札されたケースもあったそうです。
まぁ、レッドブル自体が4本で1000円ぐらいしますから、転売目的に買ったとしたら、そんな気分になりそうですね。

ファンの方は、すでに手に入れた方も多いと思いますが、実際に買う時に困ったことなどありましたら、上記の買い方なども参考にされてください。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました