「アフィリエイト広告を利用しています」

【澤井珈琲検証】フレーバーコーヒーの桃は香りがすごい!味もちゃんとコーヒーだった…

フレーバーコーヒー(ピーチフレーバー) ドリンク系

フレーバーティと双璧を成す味だった…

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。

先日、建国記念の日に澤井珈琲さんのセールを利用して、コーヒーの補充をしたわけですが、セール中で半額近くに値下がりしていた、フレーバーコーヒーなるものを試してみることに。

昔、シルバーポットさんでフレーバーティーを買ったことはありましたが、コーヒーでフレーバーって言っても、大したことはないと思っていたんです。

が…!

飲んでみると、これはすごいと思いました。

コーヒーにも香料が入るだけで、フレーバーティーに勝るとも劣らずの味になるんですね。

トレトレ
トレトレ

ということで、今回は、澤井珈琲さんのフレーバーコーヒーのモモバージョンのレビューをご紹介します!

フレーバーコーヒー(ピーチフレーバー)とは

まずは、今回届いたのがこちらです。

いつものビタークラシックの160袋入りのセットに、フレーバーコーヒー、インスタントコーヒーを注文です。

ドリップバッグは、毎回注文するんですが、一番美味しさと値段の比率が良いのが、クラシックビターだと思います。

インスタントコーヒーは、どれも値段が同じだったので、ちょっと高級なイメージがある「ロイヤルクラシック」をチョイス。

ビタークラシックは、安定の美味しさで、毎日5杯以上飲むので、家族からはカフェイン中毒と言われています…(-_-;)

そして、今回のフレーバーコーヒー(ピーチフレーバー)です。

50gで確か、680円(税抜き)だったと思います。

他にも、フレーバーには、バナナやアップル、ストロベリーがありましたが、私はあえてピーチフレーバーを選択。

原材料を見てみると…

原材料名:コーヒー豆(生豆生産国:ブラジル)、香料とありました。

シンプルイズベストですね!

さて、中身を開けてみると。

見た目は、普通のコーヒーと変わりありませんが、もうこの時点で、ふわっと桃のいい香りが漂います。

飲んでみると「なに、これ、美味しい!」

コーヒーの味もしっかりとしているのに、桃の香りもしっかりと感じられて、甘さがない分、シンプルに香りとコーヒーを楽しめる味でした。

これは、今度リンゴや苺、バナナも試してみたくなりますね。

以前100均だったと思うんですが、フレーバーコーヒーが美味しくなくて敬遠してましたが、これは美味しい!

流石に澤井珈琲さんだと思いました。

もし、フレーバーコーヒーを注文するなら、私のようにセール(5の付く日などたくさんセールが開催されている)を利用して、お安く美味しいコーヒーをゲットしてみてください。

楽天の購入先【澤井珈琲】

ちなみに、私は今回、こちらをセットで買いました。

フレーバーコーヒー(ピーチフレーバー)の味はガチだった…

それでは、澤井珈琲さんのフレーバーコーヒー(ピーチフレーバー)のレビューでした。

桃の香りがするコーヒーですが、果実や果汁は入っておらず、コーヒーと香料のシンプルな原材料が素敵なコーヒーです。

甘くはないので、もし甘いコーヒーが欲しくなった時には、砂糖やミルクを入れてみても良いかもしれません。

今日もコーヒーで覚醒して仕事を頑張れそうです。

やっぱり、コーヒーを飲むと、すっきりするなぁ。

トレトレ
トレトレ

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました