【スカキャン検証】スカルキャンディ―の福袋「完全ワイヤレスイヤホン」を買ったら帽子だけにかぶったでござる!

スカルキャンディ―の福袋の中身その他商品

弟の福袋が羨ましかったので…

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。

先日のこと。弟がスカルキャンディ―の福袋を買ったらしい。

しかーも!私がスカルキャンディ―好きと知りつつも、まだ買ってない私に対して、ぐいぐいと見せびらかしてくる!

ええい!今年は節約のため、福袋は買わないつもりだったけど、5,000円以内なら買ってやるーとなりまして。

で、今日届いたら、帽子だけに内容がかぶっちゃったんですよね。

ということで、今回はSkullCandyの福袋「4980円」の中身を暴露しちゃいます!^^

スカキャンのイヤホン福袋はこんな感じ

スカルキャンディ―の福袋ですが、公式サイトから買えます。

https://www.skullcandy.jp/jibtrue_92blue_2022bag

私が買ったのはこちらですね。

ちなみに、?で何が届くのかが楽しみで、すごく期待していたのですが、まさか弟と…
詳しくは以下にご紹介します。

まずは、福袋の中身を暴露すると、こんな感じでした。

帽子が+?に当たっていたみたいで、後は専用バッグ、大小のステッカー2種、完全ワイヤレスイヤホンのセットでした。

ワイヤレスイヤホンだけでも5,000円分の元は取れた感じですが、実はPCに接続するにはレシーバーが必要みたいで…

そちらはアマゾンで500円割引きクーポンがあったので買いましたが、届くのは日曜の予定。


TP-Link Bluetooth USB Bluetooth 5.0 対応

それより先にスカキャンのイヤホンが届いてしまったので、まずはスマホで楽しんでいる最中です。

スマホとのペアリングは非常に簡単だったのですが、私は使用説明書を読まなかったので、弟に聞いたら3ステップでした。

だって、この説明書ですよ?読んでもわからんわーとなるのは私だけでしょうか?

一番上の項目がかろうじて日本語だったんですが、ほとんどがイラストで察しろ見たいな感じで。

私は読解力が足りなくて難儀しました。

何しろ、ペアリングなど自分でできたためしはありませんから!(エッヘン!)

イヤホンの中身も見てみると、バッテリーにもなるケースとイヤホンが2つ。

パソコンにバッテリーを繋いで充電できるケーブル(これが短い)がついていました。

ペアリングすると、左右からガンガン音が入ってきてうるさいくらい…

スマホを最小にしても音がうるさいほどには、音質というか音力はあったように思います。

帽子だけにかぶった!

とここまでは順調だったように思いますが、問題は福袋の説明にもあった+?(何が入ってるかお楽しみ)というやつですね。

これが、弟の福袋と同じ内容で、スカルキャンディ―のロゴ入りの迷彩帽子だったんですよね。

帽子だけに見事にかぶりました!

ちょうど弟が俺がかぶると、ガキ大将が四十路になったようにしか見えない。とかぶるのを断念したくらい若者向けでして。

もちろん、40代の私に似あうはずもなく…( ;∀;)

スカキャンさん、そんなに帽子が売れなかったんですか?と小一時間問い詰めたくなりました。

ただ、値段相応の福袋ではあったわけですし、イヤホンもお気に入り。

やっぱり買って良かったなぁと思っています。

後は、アマゾンのレシーバーが届いたら、PCと連動させて、ダイエット時の運動にも使えるようになりますね。

今まで100均の延長コードでヘッドフォンを繋いでいたんですが、運動のときに使うと当然脚を引っかけることも多々ありで。

その点ワイヤレスならその心配もありません!

その意味でも買って良かったかな?と思います。

それにしても、まさか弟姉で同じ帽子をお揃いで被るわけにもいかないですし、帽子どないしよ…

ヤフオク!で売っちゃう?的な考えしか思い浮かびません。

スカキャンの福袋は+?が意外に選択肢が狭い可能性もあるのでご注意を…。

スカルキャンディ―の福袋はまだ売っている!

それでは、スカルキャンディ―の福袋について中身の暴露をしてみました。

中身がわかるので損はしませんでしたが、それにしても帽子がかぶったのは1つ残念な点でした。

ワイヤレスイヤホンデビューを果たしたことで、これからのダイエットの運動も楽しくなりそうです。

もしかしたら、まだ売られているかもしれませんので、気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

★スカルキャンディ―公式サイト

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました