「アフィリエイト広告を利用しています」

幻の卵屋さんが品川駅構内に登場!10月12日~18日までだよ!急いで!

雑学・イベント

幻の卵屋が品川駅に登場!

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。
さて、今回ご紹介するのは、一時期だけ特定の場所で営業する「幻の卵屋さん」です。

今まで一番美味しかった卵と言えば、私はシャトレーゼで先着順にもらえた卵ですねー。
卵かけご飯にぴったりの本当に美味しい卵でした。

2020年の10月12日から18日まで、限定的に品川駅構内に出現します!

幻の卵屋さんということで、ブランド卵を1個から買えるというユニークな卵屋さんでもあるんですね。
日本たまごかけごはん研究所が運営しているお店で、一時期にしか出店されないとのこと。

もし東京に住んでいる方なら、ぜひ期間中に品川駅に立ち寄ってみてください。

幻の卵屋さんはレア卵が手に入る?

幻の卵屋さんは、全国各地の一定時期にだけ登場する卵屋さんですが、全国のブランド卵が十数種類集まるとあって、人気の卵屋さんでもあります。
一見歴史が古いように見えますが、2020年4月からスタートした新参企業なんですね。
何でもコロナの影響で、出荷先が無くなった卵農家を支援するためにスタートした企画なんだとか。

元々は東京の巣鴨で、一時期だけ販売していたのですが、2020年7月に東京・江東区のショッピングモール「アリオ北砂」で1ヶ月間販売し、今度は品川駅構内に出現しています。

ブランド卵なので、少しだけ高級感はありますが、価格は、6個800円(税込)と割とリーズナブル。
黄身の色が違ったり、ゆずの香りがしたりなど、ここでしか手に入らない希少な卵も多く、人気の卵屋さんなんですね。

ちなみに、2020年10月の開催場所などは、以下の通りです。

日時:2020年10月12日(月)~10月18日(日)
時間:10:00~22:00、[日祝]10:00~20:30
場所:JR品川駅 エキュート品川 マーケットスクエア1階にて

品川駅で取り扱いのあるブランド卵の種類【画像】

30種類近いブランド卵が、品川駅構内に出現します!
画像引用元は、日本卵かけごはん研究所です。

店舗の出現情報も、日本卵かけごはん研究所から入れますので、ぜひ、一度チェックしてみてくださいね。

ちなみに、通販でレアな卵をゲットしたいなら、こちらのお店がおすすめですよー。

幻の卵屋さんの口コミ

それでは、毎年現れる幻の卵屋さんの口コミもご紹介しますね。
ブランド卵が本当に美味しいのか、見ていきましょう。

レアなブランド卵を探すなら、幻の卵屋さんで!

北海道在住なのが恨めしい…( ;∀;)

やっぱり美味しいんですねー!食べてみたい~!

幻の卵屋さんでレア卵ゲットだぜ!

それでは、2020年に品川駅に出現中の「幻の卵屋さん」についてご紹介してみました。
レアな卵が6個800円で、しかもバラバラに買えるのは良いですよねー。

流石に北海道には来てくれないんだろうなぁ。
来ても札幌だろうし…東京に住んでいれば…

卵が美味しいと、ご飯が二倍美味しくなりますよね。
幻の卵屋さんで、レア卵ゲットだぜ!(ポケモン風)

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました