でるでるWのお茶が本当に効いた!でも便秘になる前に飲む方が効果は高いね…

ダイエット用品

でるでるWは本当に出た!

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。

やっぱりすっきりしたい!と思ったので、イオンで何気なくお茶を探していたら「でるでるW」というお茶を発見。

買い置きの七美茶が無くなり、お通じが4日もない!となると、当然ダイエットにもしわ寄せがくるわけで…
48袋も入って、1000円以下!これは買わねば!と買ってきました。

早速昨日飲んだら、1包では効かないみたい…で、2包飲んでもやっぱり効かない…
これはダメかな?と思ったら、タイムラグがあったみたいで、今日すっきりと出ました。

ということで、今回はでるでるWのお茶の実飲レビューということでご紹介します!

でるでるWってこんなお茶

まずは、いつものように外観写真から。

見るからに怪しげなパッケージ。
でもそこが逆に本当に出るかも?と期待を抱かせます。

簡単なお召し上がり方も載っていて、冷やしてもOKらしいですね。
さて、次に気になるのは原材料です。

原材料を見ても、何のことかわからない材料が使われてました。
はぶ茶混合茶らしくて、ほぼインド産。
ゴーヤが入ってるなら、苦いのでは?と心配になりました。(-_-;)

ただ、こちら48個のティーバッグが入って、お値段1000円以下。
となると、毎月買っていた七美茶よりもコスパが良い。

後は効き目が肝心ですね。
ちなみに、よーくよく箱を見てみると…

※商品名の「でるでる」は、お茶が良く「でるでる」という意味です。

え?それじゃ、便がでるでるじゃないの?!
詐欺だー!と思いましたが、まぁ飲んでみないことには結果も出ないですよね。

まずは、1包マグカップに入れて、お湯を注ぎ、5分待ちます。
すると茶色というよりは、黒っぽい焦げ茶の色。
こちらは普通の減肥茶と変わりがないようです。

さて、飲むこと3時間。
全く効き目がない感じ。

1包では効かないのかな?と2包目も開けましたが、やっぱり効いた感じなし。

で、夜寝ている間に12時頃でしょうか。
お腹がちょっとキリキリしだしたので、トイレに駆け込みましたが…
宿便がたまっているせいか、なかなかでない…( ;∀;)

仕方ないので、夜は寝ることにして、次の日に期待。
即効性がないだけかもと思い、朝にまた今度は2包飲みました。

仕事の梱包作業も終わり、さてブログの更新をと思っていたら、今度こそ出そうな予感。

でも、出口で詰まっているのか、なかなか出ないんですよね。
それでも、何度かトイレを往復しながら、頑張ってみるとすっきりと出ました!

何日分?というくらいモリモリに。(お食事中の方すみません。)

結局即効性はなくても、しっかりとお茶が効いた模様です。
まぁ食べ過ぎたチートディがあったことを考えても、かなりの量が出ましたね。

1000円も無駄にならず、効果ありとわかったので、今度からは便秘が酷くならないうちに飲むことに決めました。

でるでるの名前は、お茶が良くでるでると書いてありましたが、便秘にも効果があったみたいです。
通販だと届くのに時間がかかるので、今度から歩いてもいけるイオンに買いに行こうと思います。

でも、通販でも買えますので、お近くに売ってない時には試してみてください。
するするとではないですが、モリモリとは便が出ます。^^

減肥茶はサブ目的で使うのが吉

それでは、減肥茶のでるでるWの実飲レビューでした。
今まで七美茶に頼っていましたが、七美茶は下痢に近いですが、こちらのお茶はモリモリと出ます。

もし便秘に悩んでいるなら、普段から1包ずつ飲んでおけば、私のように長いことトイレにこもらずに済むと思います。
便秘は頑固になる前に、対処するのが吉です。

かなりの量が出るかもしれないので、気を付けてくださいね。(笑)

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました