「アフィリエイト広告を利用しています」

【キャベピィMAX検証】キャベツのピーラーなるものを試してみんとす

その他商品
こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。

先日、楽天でキャベピイなるスライサーを買いました。

ただ、キャベツがお高くて、やっと試せるようになるまでが長かった…。

今回は、30%引きのキャベツを買えたので、実際にどれくらい使い心地が良いのかを検証してみました。

トレトレ
トレトレ

ということで、今回は「キャベピィMAX」のレビューをご紹介します!

キャベピィMAXとは

まずは、いつものように外観写真から。

こんな感じのピーラーで、キャベツ専用のピーラーです。

どっさりふわふわと書いてあり、市販のいわゆるピーラーよりも大きいイメージですね。

ののじのメーカーは、以前かぼーちょうでもお世話になりましたが、食品界のサンコーレアものショップと言う感じ。

ちなみに、こちらで買いました。

送料無料だったので、こちらで買いましたが、もしかしたら大きな町なら、食品ツールの所で売ってるかもしれません。

袋を開けると、こんな感じでした。

ふむふむ。どうやら身が詰まったキャベツをご所望らしい。

ふふふ…それは無理というものさ。

今回は3割引きのカスカスのキャベツだからね!

でも、だからこそ!試してみる価値はあるのだ!と自分に言い聞かせてみます。

中を開けて見ると、やはりでかいです!

私が今まで使ったピーラーの1.5倍近くあるかもしれません。

でも、刃の部分がそこまで危険度が高くない(触ったくらいでは切れない)ので、以前スライサーを使っていた頃よりもずっと安心して使えそうですね。

キャベピィ MAXを使ってみんと欲す

それでは、どれだけの力があるのかを見せてもらおうじゃないですか。

使ってみると、こんな感じにスッスッと切れていきます。

下にばらばらと落ちていますが、今はそちらはどうでもよいので、後で拾って洗います。

それよりも!見てください。

キャベツが細くしんなりするほど、きれいにサクサクっと切られていきます。

包丁でやったら、この細さにするのに、かなり苦労をするのに!

キャベピィのお陰で、今まで嫌いだったキャベツの千切りが苦も無くできて…

これは、毎日でも使いたくなる爽快感ですね。

今回はキャベツがあまり良くない状態でしたが、新鮮なキャベツならもっときれいだと思います。

キャベツの千切りで、安全に大量に切るなら、ピッタリですね!^^

今回も「ののじさん」が良い仕事を見せてくれました!

ちなみに、キャップでついてきたプラスティックの蓋みたいなのは、保存容器として使っています。

もし、普段、キャベツの千切りがうまくいかないよーと言う方は、ぜひ使ってみてください!

まじで、誰でも簡単にキャベツの千切りができます。^^

キャベピィ MAXを買って大正解!

ということで、キャベピィ MAXを実際に使ってみたレビューでした。

もう一度ご紹介すると、私は楽天で買いましたが、ヤフーショップとかでも買える模様です。

私は千切りとかできないこともないんですが、元々が無精者なので、細かく切るのとか毎回やってられるかーというタイプ。

なので、楽に千切りができるのは非常に助かります。

もしかしたら、レタスでも使えるんじゃない?と思ったので、後日試してみた時には、またご紹介しますね。

トレトレ
トレトレ

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました