【マクド検証】1月5日発売の新サムライマックを食べてみて…やっぱりビーフは違う!

マクドナルドの新サムライマック実体験レビュー

新サムライマックに本気度を見た!

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。

今日から数量限定販売となった、マクドナルドの新サムライマック!

絶対に手に入れる!と雪道を片道40分ほどかけて買いに行きました。
今はモバイルオーダーで楽天ペイが使えるのが便利ですね。

で、食べてみたら、やっぱりチキンとは違いますね。

なかなかに肉肉しいハンバーガーで、これは一度食べてみることをおすすめします!

まず「旨辛 ダブル肉厚ビーフ」を食す

今回買ったのは、「旨辛 ダブル肉厚ビーフ」と「燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ」の2種。

どちらも朝マックでは買えないので、ちょっと早めに着き、モバイルオーダーでゲット。

開けてみると…なかなかにインパクトのある外観!
切ってみると、あら?断層がきれい?みたいな。

ビーフのパテが2枚入っていて、チーズ?みたいなのとピリ辛ソース。

いつもチキンのバーガーばかり食べていたせいか、ビーフパテは肉肉しさを感じましたね。^^

ボリューミーなので、1個490円なのも納得。

田舎なのに、マクドナルドに行列ができていました。

ピリ辛さはあるものの、食べやすい辛さなので、子どもさんにもOKとなるんじゃないでしょうか。

全体的に見ても、これは食べてみる価値ありです!

次に、燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ

こちらも断面図をご紹介すると…

こちらもビーフが存在感ありますね。

そして、ベーコン!これがまた味があって美味しい!^^

ただね。こちらのハンバーガーはひとくち目が臭いんですよね。

サワークリーム系を使ってるのかな?という感じで、たとえていうなら、サワークリームのポテトチップスを食べ始めたときの臭みという感じです。

材料に使っているかどうかまではわかりませんでしたが、こちらは好みが分かれるところ。

食べ進むうちに臭いも気にならなくなるんですが、最初の臭いがダメな人はダメかもと思いました。

美味しいんだけども…!この最初の一口が気になる!

多分特製マヨネーズソースが原因だと思いますが、これから食べる方は臭いにはご注意を!

新サムライマックを買うなら、旨辛 ダブル肉厚ビーフの方が個人的にはおすすめです。^^

商品について詳しく知りたい方は、こちらの記事もどうぞ。

マクドナルドにサムライマック「旨辛 ダブル肉厚ビーフ」「燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ」が登場!期間限定発売はいつ?
マクドナルドのサムライマックに新シリーズが登場だね!マックの新商品いつも楽しみなんだよなぁ。私もなの!レッドホットチキンまた売られないかしら…今回は、マクドナルドの新サムライマックについて、価格や発売日など紹介するわね!こんにちは。トレトレ

熱々を食べたいなら片道40分かけちゃダメよ?

それでは、マクドナルドで1月5日から発売開始となった、新サムライマック「旨辛 ダブル肉厚ビーフ」と「燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ」の実食レビューでした。

個人的には旨辛 ダブル肉厚ビーフの方が好みでしたが、片道40分かけた甲斐がありました!

冬道は寒いので、あっという間に冷えちゃいましたが、ほのかに温かかったのでよしとしましょう。

ちなみに、マクドナルドの後、さらに片道30分以上かけて、ケンタッキーも梯子したので、冷めていたのはそのせいかもしれません。

マクドナルドの期間限定商品は、早くに売り切れてしまうので、ぜひ早めにチェックをおすすめします。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました