「アフィリエイト広告を利用しています」

e☆イヤホンで中古のKnockout Floralをゲット!まさかの激安にびっくり?!

その他商品

桁を間違ったかと思った…

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。
今回はスカキャンのヘッドフォンを中古で手に入れたお話をしようと思います…

先日のこと、弟が「姉さんの好きなKnockout Floralのヘッドホン、中古で安く入るぞ?」とのこと。
私はスカルキャンディのはっちゃけたデザインが大好きで、買う時にはスカキャンと決めており、Knockout Floralは私の中では最高傑作。

ただ、Knockout Floralは新品の状態で1万円超えだったし、中古でもいま2万以上するものばかり。
お安くなったと言っても、大したことないでしょ…と思っていたら…
桁が一桁違うじゃないですか!

まさか、Knockout Floralのヘッドホンが2,000円台だなんて!

ということで、売り切れにならないうちにとすぐに注文!
当日発送で、北海道まで中一日で届きました。

ということで、今回はKnockout Floralのヘッドホンのレビューをご紹介します!^^

Knockout Floralは本当にスカキャンらしい…

まずは、スカルキャンディのヘッドホンですが、今はそうでもないですが、昔ははっちゃけたデザインで、音質よりもデザイン重視の私には神メーカー。

その中でも一番お気に入りだったのが、Knockout Floralのヘッドホン。
一番最初に9800円で新品を買ったんですが、もったいなくて使えなくて封印中。

その代わりに、以前ヤフオクで中古で6000円で手に入れた方を愛用していました。
ところが、もう5年以上使いこんでいたせいか、耳あての部分が無残な状態に。

こんな感じに、ベリべりと剥がれていたんですね。
そんな矢先、e☆イヤホンの本店で中古で2000円台で売ってるとの知らせは、正に私には朗報でした!

ちなみに、お店を先にご紹介しますと、こちらのサイトの中古のヘッドフォンで探しました。

→ e☆イヤホン

楽天やアマゾンより安い!

楽天などで検索するも、価格は中古でも3万円超え!
楽天の最安値では、こちらがありましたが、38638円でしかもお取り寄せ。

※現在は販売されていないようです。(2022/1/23現在)

アマゾンでも探してみましたが、こちらもお高い。

楽天ほどではありませんが、中古で1万3千円ほど。

ところが、今回のKnockout Floralのヘッドホンは衝撃の価格。

思わず、価格を二度見しました。

だって、桁が一つくらい違う2,390円でした!

送料がかかったので、900円くらいUPしましたが、それでも3,000円台で手に入ったんです。
プラグのくすみ、メッキ剥げ、金属部分の塗装剥げ、くすみあり。
それがどうした!という感じです。

ちゃんと、付属のポーチに包まれて届きました。

ポーチまでついてくるなんて、正に神ショップ。

中を開けてみると、こんな感じにお目見え。

どこにくすみがあるのか、私には判別できないくらいに綺麗じゃないですか!

早速コードを差して、音楽を聴いてみることにしました。

ところが、あれ?音楽が聴こえないよ?
まさか、不良品?!
と思い、たまたま休日だった弟にコードを確認してもらったところ、普通に聴けるけど?とのこと。

どうやら、ちゃんとコードを差しこんでいなかったのが原因だったみたいです。
良かったー!早とちりするところでした。

これでまた5年以上は保ちそうですねー。

Knockout Floralのヘッドホンは、本当にスカルキャンディっぽいデザインがお気に入りで、これで壊れたのを含めて、私の部屋には3つのKnockout Floralがあります。
新品を使うことが来る前に、中古でまた安く売られていたら良いなぁ。

スカルキャンディのヘッドフォンを安く手に入れるなら、e☆イヤホンをチェックするのをおすすめします。

Knockout Floralのヘッドホンは、本当に品薄で手に入れるのが大変なので、今回偶然手に入ったのはラッキーでした。
運動の時にも良くヘッドフォンを使うんですが、100均の延長コードでつないでいるんですよね。

最近のスカルキャンディは、デザインが大人しくなってしまい、残念に思っていたので、またKnockout Floralに会えるなんて、本当に幸せです。(n*´ω`*n)

レビューになりませんでしたが、記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました