【マダムシンコ検証】実物を見たら…あれ?ネットの商品と違いすぎない?

マダムブリュレの実食レビュー実体験レビュー

マダムブリュレの画像はイメージだった…

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。

かなり古い話題になりますが、あるときイオンで大阪フェアを開催して、そこに前から食べてみたかったマダムシンコの「マダムブリュレ」が売られていました!

送料がネックになることもあり、またどうしても価格的に手に入りづらく…
それが、地元のスーパーに売っている!

これは、買わなきゃ後悔する!と思い、買ってみたんですが、買って後悔した感じ。

イメージ写真って大事なんだなあとの教訓も得たスイーツでした…

ということで、今回はマダムシンコのマダムブリュレの実食レビューをご紹介します!^^

マダムブリュレってこんなスイーツ

まず、マダムブリュレは、こんな箱に入ってました。

おお!さすがに高級感の漂う箱ですね!大阪って感じがします。

中を開けてみると…

中の部分もヒョウ柄。さすがに大阪!

マダムブリュレは、パッケージに包まれており、ここまでは良かったんです。

でも、パッケージを取ったらあれ???

ネットとかで見る商品画像を違いすぎない?!

確かに、上にはキャラメリゼしたソースがかかってるけど…
間違いなくバームクーヘンだけども…

こちらの写真を見ると、差が歴然!

ツヤの感じが全然違うんですよね。
もっとつやつやのバームクーヘンを想像していました。

でも食べてみないとわからない!と食べてみたら…

確かに美味しいんです!
でも、上のソースがキャラメル感が、何かザラザラした感じ…

もっとツヤのあるなめらかなソースを勝手に連想してました…( ;∀;)

写真はイメージです。と書かれてもおかしくないくらいのがっかり感…

これは送料出してネットで買わなくて良かったと思いました。

レビューを見ると、かなり美味しいと書かれていたのに、ちょっと騙された感があります💦

味は悪くなかったんですが、期待値が高すぎたせいか、がっかり感も増してしまった…

美味しかったけども…!
二度目はないなという味でした。

ぶっちゃけこれなら、近くのシャトレーゼのバームクーヘンや、ちょっと遠くにある北菓楼のバームクーヘンの方が安くて美味しく感じましたね。

写真が美味しそうだっただけに、ちょっと物足りない感じ。

これでも2000円以上したのに…!
本当にネットで買わなくて良かったと思いました。

もちろん、こちらの味が大好きな方も多いとは思うんですが、私の好みではなかった感じです。

皆さんも、ネットの写真はイメージ程度に考えておかないと、がっかり感が増してしまうかも。

ただ、バームクーヘン自体は美味しかったので、上のザラザラ感が気にならない方にはおすすめです。

もう一度リンクを貼っておきますが、写真がイメージって感じでした。

写真はイメージと思っておこう!

それでは、マダムシンコのマダムブリュレの実食レビューでした。

悲しくも写真はイメージと悟った私ですが、味は美味しかったので、何度も言うようですが、上のザラザラ感が好きな方にはおすすめします。

キャラメリゼしてあるので、甘さも控えめでした。

ただ、写真はあくまでイメージで、こんなにサンプル画像のようにつやつやしてはいないことをお知らせします…

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました