コロナの第3波到来で別次元のマスクが登場!ナノW抗菌マスクはどこで買えるの?

ナノW抗菌マスク病気・生活関係

ナノW抗菌マスクは洗えるマスク?

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。
今回はナノW抗菌マスクについてご紹介します!

コロナがますます蔓延してきている日本ですが、そうなると、またマスクの需要が高くなり、品切れになる可能性があります。
使い捨てマスクは便利ですが、すぐに使えなくなるので、それよりは洗えるマスクが欲しい所…

そんなマスクが「ナノW抗菌マスク」!
何と!100回も洗えるマスクなんですね。

では、ナノW抗菌マスクはどんなマスクなのかや、通販で買えるのかなど詳細をご紹介しますね。

ナノW抗菌マスクってこんなマスク

画像引用元:PR TIMES

新型コロナウイルスは、ますます猛威を振るっていますよね?
GOTOキャンペーンなどが原因とする声も多いですが、やはりこれからの時期もマスクは必須となります。

でも使い捨てのマスクは、すぐに使い物にならなくなりますし、またマスクが品薄になったら、買うのも難しくなります。

そんな時こそ、100回洗える「ナノW抗菌マスク」などの需要も高くなりますよね。
コロナの第3波が来ている今こそ、以前以上に気を付ける必要があり、一番簡単な予防法として、マスクの着用は必須です。

ナノW抗菌マスクの特徴をご紹介しますと…

ナノW抗菌マスクの詳細

「ナノW抗菌マスク」は、医療用レベル(ナノレベル)の捕集力を備えた「YAMASHIN NANO FILTER」がフィルターとして使われています。
表面には SEK制菌加工マークと抗ウイルス加工マークの認証を受けた、ハイブリッド触媒TioTioPREMIUM加工が施されており、持続抗菌素材を使用しています。

裏面には、通気性が高く、しかも、しっかりと水分や汗を吸水し、熱をため込まない、口元のムレを防ぐ、100回洗っても抗菌・防臭効果が持続するというかなり強力なマスクなんです。

更には、付着した菌を減少させる、高機能メッシュ素材「リフレスマイル」が使われており、日本国内で製造なので、安全で高品質、他のマスクよりも安心してウイルス対策ができるというすごいマスクなんです!

気になる価格は、1枚1,480円(税別)で、今現在はこちらが特別価格になっています。
以前にも好評だったことを受けて、再販が決まりました。

飛沫防止が出来て、かつ何度も洗えるマスクなら、これからのシーズンも必須のマスクとなりそうですね。

ナノW抗菌マスクはどこで買える?

ナノW抗菌マスクの特徴や価格など、詳細を書いて来ましたが、どこで買えるのかも気になる所ですよね?

実は、ナノW抗菌マスクは通販でも買うことができるので、以下に販売先などご紹介しますね。

ナノW抗菌マスクは、今の所公式ページで買えるようになっています。

COOLABORN

類似品は、アマゾンなどでも売られていますが、ナノW抗菌マスクは公式ページからしか手に入らないようです。
100回洗えるなら、100枚の使い捨てマスクが100枚と考えると、1,480円はむしろ安いですよね?

もし類似品でも良いから、他の通販で買いたいということなら、以下も参考にしてみてください。

ぜひ抗菌マスクで、かつ洗えるマスクを探している方は、公式ページから手に入れてみてください。
再販が決定しましたが、コロナがまた猛威を振るっている今ですから、すぐに売り切れになる可能性もあります。

大人も子供もマスクを使って、しっかりと予防してみたいものですね。

ナノW抗菌マスクの気になる口コミ

それでは、ナノW抗菌マスクはどれくらい人気があるのか、ツィッターの口コミから人気の秘密を探ってみましょう。

洗えるマスクはありがたいですよね。

快適性も大切ですよね。

第3波が来ても安心となれば良いですね。

ナノW抗菌マスクでコロナを予防しよう!

それでは、再販が決まったナノW抗菌マスクについて、ご紹介してみました。
コロナの第3波が到来したことで、今までよりいっそう気になるコロナです。

使い捨てのマスクよりも、洗えるマスクの方がコスパが良いですし、100回洗えることを考えれば、お値段的にも安いですよね。

ぜひ洗えるマスクで、少しでも快適にコロナを予防しましょう!

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました