伊藤園の「むぎ茶ひんやり寝袋」が届いた!今からでも手に入れる方法は?

その他商品

ひんやり寝袋が思ったよりも良かった件

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。

昨日以前記事でもご紹介した、伊藤園の「ひんやり寝袋」が届きました。

届いて、まずクオリティにびっくり!

早速大人でも使えるか入ってみましたが、足しか入らず。
これは幼児か小学一年生までかなと思った次第です。

メルカリでも人気の寝袋ですが、もしメルカリを利用していない方は、高いですがアマゾンで買う方法もあります。

ということで、今回は伊藤園の「むぎ茶 ひんやり寝袋」の実体験?レビューをご紹介します!

麦茶 ひんやり寝袋!実体験レビュー

※上記から買えますが、アマゾンでしか売っていないので注意してください。
ちなみに、メルカリでは1個2000~3000円で買えるそうです。

まずは、全体像の写真を。

どうですか?
かなりクオリティが高く、これは48本のむぎ茶の価値あり!
そう思いました。

箱に梱包材で包まれて届きましたが、割と箱が大きめでした。

絶対もらえるキャンペーンと大きく書かれていて、届いた時には思ったよりも早く届いた!
と子供のように嬉しくなりました。

何しろ、キャンペーン内容では、届くのが10月から順次発送とあったので…

とにもかくにも、梱包を開けてみます。

商品発送のご案内との紙が入っていて、寝袋も個包装されてました。
袋の上から触ってみると、ふやふやで気持ちいい…(n*´ω`*n)

で、袋から開けて、もう一度全体像です。

むぎ茶のパッケージの所が、中に入れる作りになっていて、子供向けのサイズでした。

でも、気になるのは大人が入ったらどうなるのか?です。

試しに、170cmの弟に頼んだら「嫌だよ、恥ずかしい。」と断られ…
私が入るから写真をお願いと言っても「嫌だよ、面倒くさい。」と断られ…

次に父に頼んでも「俺は、嫌だなぁ。」と断られ…
ただ、私が入るから写真をお願い。と頼むと「仕方ないなぁ」とやってくれました。

これが、158cmの私が入ってみた写真です。

下半身しか入りませんでしたとさ。(-_-;)

でも、ひんやりとあるのに、むしろホカホカしました。
夏の真っ盛りならひんやりするのかなぁ。

そして、もふもふの肌触りがめっちゃ気持ちいい!

これは、良いものですね。

今度甥っ子とか姪っ子が来たら、ぜひ入って欲しい寝袋です。

妹に写真をLINEで送ったら、「いいなー。忘れてたー。」とぼやいてました。
そして、メルカリでも高値で売れてるよ?と教えてくれましたが…

私としては、48本もむぎ茶を買って、スーパーから運んでと、大変な思いをしてもらったものなので、2000円や3000円では売る気にもなれない!
それに、甥っ子や姪っ子をぜひ入れてみたい!

その思いから、しっかりと封印することにしました。

ちなみに、こちらアマゾンでは、3つセットで17000円くらいします。
1つでなくて、3つなので、仕方ないのかもしれないですが、高いですねー。( ;∀;)

でも、売る目的で貯めたわけじゃないので、売ることは多分ないでしょう。

もう、この肌触りとデザインの素晴らしさ!
これに尽きます!

やっぱり、無理をしてでもポイントを貯めて良かったです。
今度また絶対もらえるキャンペーンがあったら、貯めてみたいですねー。

今回のキャンペーン内容を知りたい方は、こちらから。

伊藤園の麦茶を買って「ひんやり寝袋」をもらおう!応募券を集めれば必ずもらえる!
麦茶柄の寝袋欲しい… こんにちは。トレトレです。 楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。 伊藤園で今、麦茶を買ってポイント集めると、色々魅力的なグッズが絶対にもらえるんだとか! 私が個人的に欲しい...

オリジナルのデザインなので、レアもの的存在でもあります。

もし、メルカリが使えないと言う方は、高いですが、アマゾンで手に入れてみるのも良いかもしれません。

ちなみに、私は不安なのでメルカリは使っていません。

最後に、もう一度、購入リンクを貼っておきますね!

そして、最後にもう一つ注意点を繰り返します。

※上記から買えますが、アマゾンでしか売っていないので注意してください。
ちなみに、メルカリでは1個2000~3000円で買えるそうです。

季節外れだったけど、本当に届いた!

それでは、伊藤園の「むぎ茶 ひんやり寝袋」の実体験レビューでした。

時間は経ったものの、ちゃんと届くんですねー。
絶対にもらえる系だったので、頑張ってむぎ茶を買って飲んだ甲斐がありました!

もうキャンペーンが終わってるので、欲しい方は、ぜひメルカリやアマゾンなどチェックしてみてください。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました