電子パイポエコ 超お買い得2万4千回セットが予想以上に良かった件…

その他商品

電子タバコが届いたら予想以上に良かった!

 

こんにちは。トレトレです。
先日の記事で、電子タバコのパイプエコを買ったとご紹介しましたが、今日無事に届いたので早速使ってみました。
福岡から北海道だったので、ちょっと時間がかかっちゃいましたが、梱包も丁寧で、やっぱりはぴねすくらぶさんは安心だなぁと思った次第です。

さて、写真は沢山は撮れませんでしたが、どんな感じだったのか実体験レビューをご紹介します!

>電子タバコ購入の記事はこちらから。

電子パイポエコ 超お買い得2万4千回セットがラジオで話題に!買ってみた
ラジオで話題だったから買ってみた こんにちは。トレトレです。 楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。今日食事の最中に何気なくラジオを聞いていたら、電子タバコの宣伝で… はぴねすくらぶさんなら、前にクイッ...

電子タバコなのに半端ない煙(水蒸気)の量に驚く!

まずは、お得なセットが売られていた、はぴねすくらぶの商品をご紹介!
ラジオで宣伝されていたので、速攻で買いましたが、今日届き、まず開封してみました。

まず、こんな感じで届きました。

これで2万4千回使えるの?と思うくらい、コンパクトに収まって来ました。
どの味から試そうか迷った挙句、タバコにより近いメンソール味にすることに。

説明書が入っていたので、すぐに使えそう。

まずは、説明書の通りに、本体のリキッドを入れる部分を外し…

リキッドの蓋を外そうとしたら、外れない…(-_-;)

説明書を読んだら、下に押し込みながら時計と反対周りに…

それでもやっぱり外れない…

そこで時計回りに回していたことに気づき…

何とか外すことに成功!

中央に入らないように気をつけてとのことだったので、適量入れてみました。

で、早速吸おうと思ったら、あれ?

ああ、電源入れてなかったと気づき…

三回素早くボタンを押すと、無事に電源が入りました。

そうなると、すぐに吸いたくなるのが乙女心。(四十路ですが…)

ゆっくりと吸うのがポイントだった。と思い出し
まずは一吸い。

すると、思った以上に煙(実際には水蒸気)が出てびっくり!

しかもエコタイプだと、煙=水蒸気の量は調節できないみたいですが…

いいじゃない!これ!

しっかりとメンソールの味がして、まるでタバコを吸っている感覚。

前にTOKYO SMOKERは全然ダメだったけれど…

進歩しているものですねー。

電源OFFもボタンを素早く3回押すだけ。

後はバッテリーの持ちと、充電にどれだけ時間がかかるかですね。

実は、単体でもパイプエコを買っていた私。

こちら送料無料だったんですが、メール便なので届くのはまだ先になりそう。

いきなり禁煙は無理かもしれないですが、これは減煙にはなりそうですね。

単純な設計なので、お手入れも楽そうなのがまたずぼらな私には嬉しい。

とりあえず、少しずつタバコの量を減らしつつ、こちらに慣れていこうと思います。

電子タバコを甘くみていましたが、確かにこれなら大分タバコに近いですね。

しかもニコチンが全く入ってないので、健康にも良さそう!

いえ、タバコ吸ってた時点で、健康も何もないのですが…

今回はぴねすくらぶさんの商品にしてみて良かったです。

これって何か月くらい保つのかなぁ。

使ってみないとわからないですが、最初の印象はバッチリです!

これから、毎日使っていって、少しずつ禁煙に近づけます。

安いタバコとは言え、毎月8000円かかっていたので、まぁ初期投資は6000円かかりましたが、使い続けたら、たばこ代の節約にもなりそうです。

これで禁煙となるか!

まず一か月試してみて、効果をまたご紹介しますね!

電子タバコと侮るなかれ!

今回買った電子パイポエコは、すごくよかったです。

はぴねすくらぶさんのお得セットで、ラジオで聞いて即購入しましたが、楽天で買えば、送料もポイントを使えばクリアできますし。

届くのに一週間かかると書かれてましたが、福岡か4日ほどで届きました。

タバコの値段はこれから益々上がっていくみたいですので、早めに禁煙したいなら、まずは電子タバコで減煙して、最終的には禁煙できると良いですね!

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました