電子パイポエコ 超お買い得2万4千回セットがラジオで話題に!買ってみた

グッズ系

ラジオで話題だったから買ってみた

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。今日食事の最中に何気なくラジオを聞いていたら、電子タバコの宣伝で…

はぴねすくらぶさんなら、前にクイックブレンダーや松前漬けなど、はずれがなかった。
しかも、今回は大セールということで、リキッドがたらふくついてくる。

ぽちっとしちゃいました。楽天で。
届くまで一週間かかるそうなので、気長に待つことにします。

で、思わずぽちっとしたけど、評判はどうなの?と今さら気になりまして。
公式サイトなども参考に評判を調査してみました!

はぴねすくらぶで、数量限定商品!

楽天ではすでに売り切れです…

まず届いて使うまでは、実体験レビューは書けないのであれですが…

数量限定商品みたいなので、ご紹介してみます。

電子タバコが2万4千回本当に使えるなら、かなり経済的ですよね?
私の普段吸ってるタバコは、Forteなので1カートン2700円を30日分で毎月8,100円の出費。

今回の電子タバコは最初だけ、6,000円弱。
送料は楽天ポイントで相殺できますし、リキッドの量が多そうなので買ってみました。

さて、それでは評判を調査していこうと思います。

電子パイポエコの評判はどうなの?


マルマン 電子PAIPO eco 専用交換用アトマイザー 1個入

交換用アトマイザーも、今回のが良ければ買っておこうかなと思います。

さて、まず、電子パイポエコは、ニコチンもタールもないのが、アイコスとは違う所…

私の買ったのはECO(エコ)でしたが、EXを見た限りではかなり期待感が高まります!

この煙の量は、普段吸っているタバコ以上ですね。

問題はリキッドがどれほど長持ちするかどうかですが、こればかりは届いてみないとわからない!

アマゾンでは、電子パイポに酷評が付いているようですが…(-_-;)

電子パイポの場合、リキッドを染み込ませるまでに10分間かかるみたいですね。

すぐに吸ってしまうと、コイルが壊れるんだそうな…
VAPE全般の鉄則らしいので、注意ですね。

でも、それは最初だけで、二回目以降はリキッドを再注入する時には、すでに染みているので大丈夫みたいです。

以下実際に吸ってみた方の引用です。

本体中央のボタンを3回素早くクリックして起動。ボタンを押して1秒後に押しながら吸うのが基本。グイッと吸わずにゆっくり吸うのがポイント。ボタンを押している間だけ上記が発生する。

引用元:http://www.shin-shouhin.com/2017/12/21/paipo_eco/

こちらの記事を拝見した感じでは、かなり良さそうですね!^^

こちらも同じサイト様から引用です。

お手入れはアトマイザー部分のみ水洗い洗浄可能。コイルとバッテリー部は水洗い不可。3〜5回リキッドを入れたら洗うように習慣づけるとリキッドの味が濁りにくいだろう。

私が買ったのは、こちらのお得タイプ!

※上記売り切れとなりましたので、代替商品をご紹介。

ラジオを聞いていて、これは!と思ったんですね。

実は、私は以前も禁煙しようとして、TOKYO SMOKERを買ったことがあるんです。

でもそちらは、全然煙が出ませんし、一度吸ったら、15分は充電が必要で…と

もちろん、禁煙できませんでした。( ;∀;)
ついでに、ニコレットのガムも試しましたがダメ

今は安いFORTEですが、セイコーマートでしか置いていないことと、今後は値上がりするかもしれない!

その前にまず減煙だけでもやってみようと購入に至りました。

届いたら、実体験レビューでご紹介しますので、まずはそんなに高級でもないので、先に買っておくと良いかもしれません。

それでは、今回はこの辺で。

早く届かないかなぁ…

タイトルとURLをコピーしました