ヤフオクで出品中!はぴねすくらぶのクイックジェットブレンダー!Ⅱじゃないよ?

実体験レビュー

我が家には小さすぎるサイズだった…

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。

この度長年愛用してきた、クイックジェットブレンダーを手放すことにしました。

理由は、我が家は家族が5人と多いのと、ケーキなどの作業に使う際に、一気に使えなかったからです。

そこで、安いミキサーでも良いということになり、手放すことに。
今回は、はぴねすくらぶのクイックジェットブレンダーの使い心地など、実体験レビューとしてご紹介します!

はぴねすくらぶのクイックジェットブレンダーってこんな感じ

まず、クイックジェットブレンダーの内訳はこんな感じです。
二枚刃のタイプと四枚刃の2種類があって、玉ねぎのみじん切りなどができるのは四枚刃の方で、そのせいか二枚刃の方は使っていません。

また、1つの容器だけ使い続けたので、他の容器(手前の二つと奥の蓋がついたタイプ)は未使用品なので、綺麗な方だと思います。

本体は結構使い込みましたが、計量スプーンなども未使用品です。

ただ、取扱説明書などが、若干汚れているので、そこでも中古っぽい感じです。
読む分には問題ないですが、もし気になる方はスルーしてくださいませませ。

拡大するとこんな感じです。
一応クリーニングはかけましたが、念のため、使う前に一度水洗いしてみてください。

どちらにしても、中古品であることは間違いないので、ご理解のある方のみ入札をお願いします。

はぴねすくらぶでは、クイックジェットブレンダーがⅡが出ているので、初期タイプはもう手に入らないかと思います。

では、実際にこちらを使ったレシピなどもご紹介しますね。

★ハロウィンに!チョコと南瓜の豪華な二段ケーキ♪

これの南瓜クリームには、ブレンダーが使われています。

同じくハロウィンネタですが、こちらもブレンダー使用です。

★ハロウィンに!南瓜のシンプルモンブランケーキ♪

★ハロウィンに!南瓜モンブラン風チョコのデコケーキ♪

手作り感あふれてますが、これらのケーキは皆、クイックジェットブレンダー使用しており、二回か三回に分ける必要があったとは言え、時短でクリームなどが作れるのがメリットです。

ただ、こちらは使ってみた感想ですが、南瓜のケーキを例に出しましたが、南瓜をレンジで柔らかくし、黄色い部分だけをブレンダーにかけると、量が多いと、すぐにグイーんと目詰まりを起こします。

ミキサーならそんなことはないのですが、クイックジェットブレンダーは、南瓜などの裏ごしなどには向いていないことを断っておきます。

ただ、玉ねぎのみじん切りなどは、10秒ほどで出来てしまうので、料理の際には重宝すると思います。
大根おろしもやってみましたが、ふわふわのかき氷のようになりました。

もう一度、ご紹介しますが、こちらのページからヤフオクの商品ページに入れます。

★送料1000円!中古!テレビCMでの人気商品!はぴねすくらぶのクイックジェットブレンダー

それでは、今回ははぴねすくらぶのクイックジェットブレンダーの使い心地や、ヤフオクの商品説明などをご紹介しました。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました