楽天で「着る毛布(袖付き) マイクロファイバー」を買ってみたらがっかり…実体験レビュー

その他商品

着る毛布ががっかりだった…

 

先日のこと、楽天ポイントを使い切りたかったので、着る毛布を買ってみました。
半額セールとのことで、残っていたのは緑だけ。
でも、写真を見ると、なかなかに良さそう!
ところが、使ってみてがっかりでした…(-_-;)

何ががっかりだったのか、体験レビューでご紹介です!

着る毛布が着れなかった…


【半額SALE】【訳あり★限定】着る毛布(袖付き)マイクロファイバー

今回買ったのは、マイクロファイバーの着る毛布。
部屋が毎日10度くらいなので、しかも暖房がなく、コタツのみ!

ならば!他の方法で温めるしかない!
そこで、今回着る毛布を買ってみることに。

で、商品画像を見てみると、良い感じじゃないですか!
ところが…

届いてみると、がっかり…!
写真では正面しか映っていなかったので見落としてたんです。

背中がばっくり開いてしまっていることを…!

試しに、母に着てもらって写真をパチリ。

こちら正面です。
良い感じに羽織れている感じがしますよね?
ちなみに、母は身長156cmなので
女性が着る分には長さも申し分なし。

ところが、背中部分はと言うと…!

はい!がっつり開いてますね!
しかも背中にはボタンなど留める場所がなく
本当に背中が開きまくって、寒さを軽減できるはずもなく。

正面にはポケットが付いてるので
せめて裏表を逆にしたらと思ったんですが
やっぱり正面ががっつり開いてしまうという…

何ていうかね。
すごくがっかりです。
正面の写真しかなかったのは、こういうことだったのかと。

そこで、届いてからレビューを見てみますと…。

最悪です
いてみたら後ろ開きで、ボタンも何も着いていない開きっぱなしでガッカリでした。後ろからの写真も後ろ開きとの記載もありませんでしたので、ダマされた気分です。後ろ開きなら購入しませんでした。返品できないので諦めます。二度と利用しません。
背中が寒い
写真では分かりませんが、背中がとまらないので着て家の中は歩けません、寝るときしか使えません、背中丸出しです、後ろからの写真がないと分かりずらいです。

などの口コミがあったんですね。
こちらチェックしてから購入すれば良かったです…。

背中の開いた部分の写真がないのは、詐欺では?と疑いたくなるほどです。

でもせっかく購入したのだからと、ルームウェアの使用は諦めて…
普通に寝る時に毛布にしてみたら…?

これは温かくて良いですね。
袖を通して着て寝る感じにすると、首回りがカバーされるので温かい!
着る毛布としての機能はありませんでしたが、寝る時の毛布にするならOK。

実際袖がある毛布とかもありますもんね。
値段が安いにはそれなりの理由があったわけですが…

毛布としては申し分ないかなと。
マイクロファイバーなので温かくて、冬の北海道でも温かくして眠れそうです。

それでは、着る毛布(袖付き) マイクロファイバーについて
実体験レビューをご紹介しました。

半額セールはもうすぐ終わりますが、背中が開くことだけでも覚えていただけたら幸いです。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました