【かつや検証】親子丼とタレカツの合い盛り丼の親和性とボリュームにノックダウン!

親子丼とタレカツの合い盛り丼のレビュー実体験レビュー

親子丼とタレカツの合い盛り丼がすごすぎる!

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。

先日、初の確定申告に行ってきたのですが、還付金がもらえることになり、ちょっと自分にご褒美をあげたい気分に…。

そこで、以前から気になっていた、かつやの親子丼とタレカツの合い盛り丼を思いきって買ってみることにしました。

電話で予約すれば、ほぼ待ち時間ゼロ。
片道30分かかるので、多少は冷めちゃうのが難点でしたが、食べてみたら…

色々な意味でノックダウンしました。

ということで、今回は「親子丼とタレカツの合い盛り丼」の実食レビューをご紹介します!

親子丼とタレカツの合い盛り丼はチキンカツ…

かつやは容器が大きいせいか、片道30分歩いても冷めるのが遅い気がしますね。

お買い上げ後、2時間以内にお召し上がりくださいとあるので、早速食べてみることにします。

たれカツと親子丼の存在感がすごい!

たれカツと親子丼が半々になりながらも、圧倒的な存在感を出してますね。

親子丼の鶏肉もビッグサイズですし、これは美味しそうです!

早速食してみます。

たれカツがまさかのチキンカツ!

ここで私が勘違いしてのが悪いんですが、たれカツがチキンカツだとは思いませんでした。

てっきりロースとんかつだとばかり思っていたので、多少残念な気も…

ただ、チキンカツを見てみると、かなりの厚さがあり、たれもしっかりと染みていました。

ここでまず驚いたのは、たれが染みているのにカツがサクサクのまま。

さすがかつや!プロの仕事として本気を感じました。

次に驚いたのが、親子丼とたれカツの一体感!

そっか、親和性を出すために、カツはチキンカツだったんだと思いました。

親子丼とチキンカツの組み合わせは、ガチで合いますね!^^

ただ、かつやのお弁当はいつも量が半端ない…💦

半分食べた所で、食べきれるのか?と不安になりました。

でも、せっかくのかつやの全力飯!
食べきらないのはもったいない!と味わいながらも完食しました。

はぁ、美味しかったぁ。

でも、お腹がパンパンで、膨らみすぎて軽く筋肉痛が出るくらいには量が多かったですね。

さすがにコロッケは食べられなかった…

実は最近かつやではお弁当を頼むときに、ポテトコロッケとカニクリームコロッケを頼むのですが、さすがにすぐ後には食べられませんでした。

このポテトコロッケとかにクリームコロッケがまた美味しいんですよね。

ポテトコロッケはこしょうが効いたスパイシーさが美味しいですし、かにクリームコロッケはクリーミーで衣もサクサク。

なのに、お弁当の量が多いせいで揚げたてを逃しました!( ;∀;)

でも時間が経っても美味しかったのでよしとしましょう。

田舎ということもあり、まだ売り切れになっていなくて良かったです。

もしまだ「親子丼とタレカツの合い盛り丼」が売られていましたら、ぜひチャレンジしてみてください。

親子丼とたれカツの親和性とボリュームにノックダウンすること請け合いです。^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました