ミスタードーナツアイスバーの実食レビュー:田舎は一日遅れの入荷でした…

実体験レビュー

一日遅れたけど無事ゲット!

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。
今回はミスタードーナツアイスバーの実食レビューをご紹介します!

ミスタードーナツアイスバーの記事を書いて以来、どうしても食べてみたくなったので、昨日販売日だったことで、ファミマとローソンに行きましたが、どちらも置いてない。

ローソンの方で早く入荷されるとのことで、今日朝早く行ったら、無事商品が並んでいて、やった!と心で喝さいをあげ、買い物かごへ。
レジに行ったら、昨日と同じ店員さんがいて「ありました?」と聞かれ「ありました!」と一日遅れでゲットしました。

ということで、今回は、ミスタードーナツアイスバーの実食レビューをご紹介します。

ミスタードーナツアイスバーのレビュー

それでは、まず全体写真から。

こちら、パッケージをすでに知っていたので、すぐに見つかりました。
エンゼルクリームがアイスになったら、どんな味がするのか…
はやる気持ちを抑えながら、まず原材料の写真をパチリ。

気になる原材料とカロリー

画像だけではわかりにくいと思うので、文章でもご紹介。

原材料名:チョコレートコーチング、砂糖、植物油脂、乳製品、水飴、ラングドシャ(小麦粉、砂糖など)、ドーナツ風味チップ、デキストリン、食塩、乳化剤、安定剤、カラメル色素…などとありました。

かなり高カロリーが予想されたので、カロリーも写真にパチリ。

何と!1本で249kcalもある!
これは、太るやつや!

でも、せっかくなので食べてみます。

表面にあるのはドーナツチップでしょうか?
チョコレートコーチングが、薄いキャラメル色で、こちらも何となくドーナツを予想させます。

一口かじってみました。

コーチングの中身は、白いバニラアイス。

食べてみると、かなり甘みが強く、チョコレートの甘みがドンとやってきました。
これは、高カロリーなわけだわ。と思いながらも、無事完食しました。

これは、ミスタードーナツ関係なしに、濃厚でクリーミーで美味しいですね!

こちらを食べてから、ふとミスドのエンゼルクリームの味との違いが気になったので、片道40分のイオン内にあるミスタードーナツで、エンゼルクリームを食べました。

写真に撮り忘れましたが、味は本物のドーナツの方があっさりした甘さ。
アイスでエンゼルクリームの味を再現とありましたが、やっぱりアイスだと甘みが強くないとダメみたいですね。

でも、これは一度は食べてみた方が良いと思うくらい、濃厚でクリーミーなアイスでした。
エンゼルクリームとは違った味に感じましたが、アイスとしても美味しいです。

ミスタードーナツアイスバーの詳細は、こちらのページから。

まさかの商品化!ミスドのエンゼルクリームがアイスに?11月16日はコンビニを要チェック!
ミスタードーナツアイスバーが新発売! こんにちは。トレトレです。 楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。 来週の月曜日2020年11月16日に、コンビニ限定で、ミスタードーナツアイスバーが発売開始となっ...

これが欲しくて、近くのコンビニを探していたんですよね。
コンビニの店員さんに、顔を覚えられてしまったのが良かったのか悪かったのか…(笑)

きっと田舎なので、問い合わせする人少なかったんでしょうね。
一日遅れでしたが、無事ゲット出来て、味も確認できて大満足です!

ドーナツ風味チップがまた良いアクセントでした。
数量限定らしいので、もし買われるなら、早めがおすすめです!

それでは、ミスタードーナツアイスバーの実食レビューでした。
本物のエンゼルクリームを食べてみて、ぜひ味の再現率を確認してみてくださいね。^^

ミスタードーナツアイスバーは間違いなく美味しい!

それでは、ミスタードーナツアイスバーを実際に食べてみて、レビューとしてご紹介してみました。

エンゼルクリームがお好きな人は、ぜひ一度食べてみてください。
食べているうちに、エンゼルクリームが食べたくなること請け合いです。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました