「アフィリエイト広告を利用しています」

100均のワッツで見つけたType-Cケーブルが可愛い件…

その他商品

先日100均のワッツで可愛いコードを発見!

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。

昨夜は仕事が終わってから、ワッツに向かいました。

特に用事はなかったのですが、ワッツを探しているうちに、可愛いケーブルやタイを発見!
早速買って、実装してみたら良い感じに…
楽天で面白いツールと言えば、上海問屋しか知りませんでしたが、100均にもあるんですね!

ということで、今回はワッツの戦利品をご紹介!
もし可愛いスマホ用ケーブルを探している方は、ぜひ参考にしてください。

ワッツで見つけた可愛いあいつ。

まずは、ワッツの店内を見て回ったんですが、目当てのメモ帳も探し当て、一緒に行っていた弟と合流しようとしたら、弟が「これよくね?」と。

見てみたら、確かに可愛い!
でもお値段が100円じゃないんですよね、これが。

ACアダプタは300円ですし、TypeCのケーブルは200円。

どうしようかなとしばし悩みましたが…

でもなかなかなさそうなケーブルでもありますし、送料かからない分、こちらがお得。

すぐに買い物かごに入れて、購入に踏み切りました。

カラーも何種類かあったんですが、ミントグリーンが好きなので、ミントグリーンのケーブルとそれに合わせてアダプタも購入しました。

それに加えて、結束バンドの代わりを探していたんですが、出来れば何度も使えるのをと思い探してみたら、ありました!

ケーブルタイのペンギンバージョン。
これなら、何度も使えるし、しかも100円。
サイズの大きいのと小さいのどちらにするか迷いましたが、大きめのを購入。

帰ってきて、早速開けてみると、うん!良いですね!これ!^^

良い感じに…
感じに…
なってない!(-_-;)

何だかあまり片付かない印象がありますが、これでもコードは絡まないようになったので、ひとまず成功としておきます。

今までアダプタは1本しかコードが刺さらなかったので、今度のは2本同時に充電可能となりました。

ちょうど先日部屋をお片ししたので、結束バンドが欲しかったんですよね。

これでコードが絡むこともなくなり、ひっかけてコードをブチン!という危険も無くなりました。

以前は良くヘッドフォンのコードをひっかけて、最悪ヘッドフォンが使えなくなるなんて事態にも…

それが無くなっただけでも、かなり良い買い物でした。

楽天でも可愛いケーブルあるよ!

私はちょっとビビッと来るグッズを探したい時に、よく上海問屋の楽天ショップで探してました。

安かろう悪かろうの商品も多くあるんですが、ちょっと他にはない珍しいグッズやアイテムを探すならおすすめです。

今は、ドスパラに統合されちゃったみたいですが、仕方ないので、他の店を探してみたら…
ありました!ビビッと来るのが!^^

サンリオもあるみたいですし…

キャラクターもの、結構あるみたいですね。

こちらはUSBケーブルですが、苺が可愛いです!

パイナップルのUSBケーブルもありました!

それでは、ワッツのスマホ用ケーブルのご紹介でした。

100均は地元にも何店舗かありますが、キャン★ドゥだけないんですよね。

昔はあったんですが、お客が来ない駅前だったせいか、つぶれちゃったんですよね。

今はそこにダイソーがあるんですが、キャン★ドゥも結構面白いの置いてたので残念です。

今度ワッツに行ったら、また面白いの見つかると良いなぁ。

記事が参考になりましたら幸いです!^^

タイトルとURLをコピーしました