ダイエットのためにトレーニングウェアを買ってみた…想像以上に体形がやばいことに…

ダイエット用品

形から入るってある意味大事…

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。先日誕生月ポイントを使用して、トレーニングウェアを注文したんですが、今日無事届き、早速着てみたんですが、想像以上に酷い体形が明かに…!

今までぴったりの服を着たことがなかったので、ある意味安心していた部分もあったんですが、着てみたら、これはかなりやばいということが判明!

ということで、今回は実体験レビューとして、着心地などご紹介します!

形から入るって大切…!

商品が緩くなるまでに痩せるのを目標に、まず頑張ろうと心を新たにしました。
結構薄手の割に温かいので、今度から早朝にトレーニングを始めることに。

夜は仕事があるので、早朝しか時間が取れないんですよね。
それに今まで8時間も寝ていたので、時間がもったいないということに。
形から入るのって色々な意味で大切なんだと気づきました。

だって、トレーニングウェアを着ていなかったら、現状が確認できませんでしたから…

ということで、早速着てみたので、それの画像をご紹介。
かなりやばい体型が明かになりましたが、一応断っておくと、ビフォーアフターではありません。
同じウェアを違う人が着ると、ここまで違うんだということをご紹介します。

そして、ここまで痩せるぞ!と決意が新たになったので、この決心を忘れないためにも、まずは写真で現状を確認しておきます。

まず、私が着たら、こんな感じになりました。

太い!太すぎる!
ぴっちりした服を着ると、太っていた現実を突きつけられました。

ちなみに、正面より側面がもっとひどいんです!( ;∀;)

このでっぷりしたお尻とお腹周り…
かなりやばいことが判明しました。

ちなみに、同じ服を50kg以下の母が着るとこうなります。

どうですか?この違い。

現実を突きつけられて、かなーりショックを受けました。(-_-;)

この画像がビフォーアフターになるように、頑張って痩せようと思います。

ちなみに、今回買ったのはこちらのXLサイズです。
(すでに売り切れでした…( ;∀;)2020/07/29

色はブルーが残っていたのでポチ。
ショートパンツみたいに見えるのは飾りで、別々に着る必要がないのは楽ですね。

最近は夜の11時まで仕事があるので、運動ができず…
なのに夜遅くまで起きているとお腹が空いてと、悪循環だったので、今日仕事を少し休憩して、納豆とヨーグルトを買ってきました。

夜ご飯は極力食べないようにして、まず一か月頑張ってみようと思います。

すでにプロティンなどは、こちらを買って準備万端!
◆ザバス ホエイプロテイン100 ココア 1050g(50食分)
サンドラッグe-shop
¥ 3,910(2022/02/02 02:46時点)

そして、去年買ったヨガマットも引っ張り出してきました。

ついでに、コーヒーもブラックが脂肪燃焼効果があるので、買ってあります。

後は明日6時に起きられるかどうかが大問題!
夜の12時に寝るのは変わらないので、6時間しか睡眠がとれないんですよね。

でも普通はこれくらいが当たり前なんですよね。
薬を飲むとどうしても眠たくなるので、それがネックかなぁ。

正直今回は体形がやばいことに自分でも気づけたので、買って正解でした!^^

妹にLINEで写真を送ったら「やべぇww」と笑われました。

モチベーションが下がり気味でしたが、今回ウェアを買ったことで、俄然やる気が出てきました!

ついでに、スマホアプリも「あすけん」を入れて準備は完了です!

最近は朝でもそんなに寒くないので、ウェアを着て運動もできるように。

今日は仕事が少し早めに終わったこともあり、部屋も大掃除して、ヨガマットを敷けるようにしました。

結構ペットボトルのゴミがあったので、それをシール剥がして、蓋を取って、つぶしてと
これが30分近くかかりましたが、お陰ですっきりしました。

副次効果みたいなもので、部屋も綺麗に。
普段仕事が忙しいと掃除も疎かになりがちなので、その意味でも買って良かったです。

モデルさんが着るとカッコいいですが、自分が着るとこんなになっちゃうんですねー。(-_-;)

もし本格的にトレーニングを始めたいなら、自分の現状を知るためにも、まずは体にぴったりのウェアを買って、現実を見つめなおすのも一つの方法かなと思います。

今月は後10日以上あるので、とりあえず、3kg痩せを目指します。

封印していたダイエットサイトを確認して、また一から体つくりに励もうと思います。

今まで厚めのジャージーしか使ったことがなかったので、ウェアみたいな体にぴっちりしたのは初めてでした。
細く見えるには、かなりの努力が必要になりますが、頑張って痩せて、今度はMサイズが着られるようになりたいなぁと思いました。

モチベーションを上げるには、新しいものを発掘するのも効果的です。

家の中でじっとしていないといけないご時世ですから、運動をしてみるのも良いストレス解消になりそうです。

皆さんは、こんな結果にならないように、反面教師にしてください。
見ている方がスリムな方でも、トレーニングウェアを着て運動すれば、筋肉がついたのもわかるようになりますよー。

それでは、トレーニングウェアの実体験レビューでした。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました