「アフィリエイト広告を利用しています」

ノートパソコン用に2WAYバッグを買ってみた!実体験レビュー

その他商品

ノートパソコンは壊れやすいので…

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。

ノートパソコンを買ったので、保護用と持運び用にパソコンバッグを買ってみました。

本当は他に欲しいタイプがあったんですが、届くのに時間がかかるとのこと…

そこで、同じようなタイプでそこそこ良さそうだったので、違うお店で買うことに。
三日くらいで届いたので、用事にも間に合いほっと一息。
早速開けてみると、良いですねー、これ!

今回は、2WAYで使えるパソコンバッグの実体験レビューをご紹介します!

ノートパソコンには保護が必要だよね!

それでは、まずは、どんな感じに届いたのか…
包装の段階からご紹介です。

こんな感じに真空パックではないんですが、ZIPロックタイプの包装でした。
旅行に出かける時とかに、下着を入れていくのにぴったり!
予想外の包装に、テンションが上がります。

ともあれ、バッグを出してみると、表面?はこんな感じ。
このベルト部分は、何に使うのかは、下記で明らかになりますよー。

色はネイビーを選んだので、ちょっと大人の感じですね。
色は結構カラバリがあって、6色展開でしたが、ネイビーで良かったかなと思います。

次に、裏面?です。

こちらには、チャックがついていて、中にコードとかしまえそうですね。
シックな感じが、とってもおしゃれ!^^

中を開けてみると、しっかりと裏起毛でした。

夏場の放熱はどうなるんだろう?
それがちょっと心配ですが、丈夫で壊れにくいようになってるんだろうなぁと思うことにしました。

さらに中には、ショルダー用のベルトと、取っ手が隠れてました。
なるほど、これで2WAYなんですね!

実際にバッグに紐をつけてみると、がっちりした感じの紐で、こちらも丈夫そう。
黒いベルトは、女性よりも男性の営業マン寄り?みたいに感じました。

そして、よくある旅行用のカバンにも、先ほどのベルト部分がジャストフィット!
こんな感じで、バッグも持ち歩けるなら、ちょっとした旅行にもぴったりですね。

最後は、やはりノートパソコンを入れてみないことには始まりません。
というのも、こちらのショップのレビューに、サイズを計ったのに入りませんでしたと気になるコメントが…(-_-;)

でもそのコメントも、ノートパソコンのサイズが書いていなかったので、余りあてにならないかもしれませんね。

今回13インチサイズを買いましたが、しっかりと入ったのでこちらも問題なしです!

実は、ノートパソコンを買うのも、パソコンバッグを買うのも初めてでしたが、これならなかなかに使えそう!
今度お古になったら、妹に半額で売る予定なので、その時にはバッグも付けてあげようと思います。

ということで、ノートパソコン用のバッグの実体験レビューでした。

気になる商品は、こちらから!

パソコンバッグ 2way ショルダー メンズ レディース 軽量 裏起毛 撥水 無…
価格:1870円(税込、送料別) (2020/7/29時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

楽天で購入

 

一応メンズもレディースも網羅しているので、また早く届くので、急に必要になった時などにも便利だと思います。
ノートパソコンを持ち歩く予定がある方は、ぜひ試してみてくださいね!^^

ノートパソコンケースは2WAYがおすすめ!

それでは、今回は新しく購入したノートパソコン用のバッグの実体験レビューをご紹介しました。
ノートパソコンを買うまでは、いつもデスクトップPCを愛用していましたが、今回はちょっと使う用事があって、急遽ノートPCとバッグを買いました。

バッグがあれば、持運びでも保護の意味でも使えそうですね。
もしバッグ選びで困った時には、2WAYで使えるかどうかにポイントを置いた方が良いかも。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました