アロマディフューザーが壊れた…!買ったディフューザーは爆音?そして蒸気が出ない?実体験レビュー

その他商品

アロマディフューザーが壊れたので新しく買ったけれど…

 

こんにちは、トレトレです。
以前から使っていたアロマディフューザーが壊れたので、楽天で新しく買ってみました。
レビューを見ると、爆音とか光を消せないなどとありましたが、値段が非常に魅力的。
しかも部屋の匂いも消せるとのこと。
空気清浄機にもなるならと購入しましたが、実際に使った体験レビューなどご紹介しようと思います!

H2O空気清浄機はどんな感じ?


楽天でチェックしてみる?

こちらのアロマディフューザーは、簡易包装とあったのですが、ちゃんと箱に入ってきました。
レビューでは丸のままとあったので心配していたのですが、一安心。

H2Oとあり、Air Washing Machineとあり
あれ?アロマディフューザーじゃないの?とちょっと思いましたが…
まぁ、まずは使ってみないことにはと、箱を開けると
中にはこんな感じで入ってました。

中は梱包とかなく、非常にシンプル。
そっか簡易包装って、このことだったんだ!と思いました。

ただ、壊れているか所とか傷とかはなかったので、良しとしましょう。

取扱説明書は、ちゃんと日本語でした。

使い方も非常にシンプルで、水とアロマオイルを入れてスイッチON!
これだけでした。

さて、使ってみるには水道水が必要なので、キッチンに行って水をポットに入れて…
上の電源ボタンをONに。

すると…
おお!本当に光る!

ただ、ディフューザーという割には、蒸気がほとんど出ません。

その代わりに中の水が噴水のようになって、内部で回っている感じ。

音が爆音とありましたが、確かにうるさい…
でも私は音の関係は別にどうでもよいと感じていたので。
ここは黙ってスルー。

そして使っていくと…

おお!本当に色が変わった!
ちなみに、LEDライトのON・OFF機能はないそうで。
まぁ、こちらも別にどうでもよいかな。

実際にテーブルの上に乗せてみると。

思ったよりもでかい!
まぁサイズとか書いてあったんですが、そちらの通りというか。

一時間ほど使ってみましたが、蒸気は全然ですね。
でも、インテリアにはぴったりですし、気になる脱臭機能も効いている感じがします。

タバコの匂いやペットの匂いもとあったので、期待してましたが、大丈夫そうです。
何となく空気が綺麗になった気がしますね。

値段も安く送料無料だったので、割と良い買い物だったかも。

他のアロマディフューザーとかは、専用のスポンジとか必要で、それが数か月しか保たないとのこと。
もしディフューザーが販売停止になったら、専用のスポンジとか売らなくなる恐れもあり…

それなら、水だけで済むシンプルなディフューザーがよいだろうと、今回購入してみました。

結論から言うと、アロマディフューザーではないです。
どちらかというと、空気清浄機の感じで、加湿機能もないと考えてください。

でも逆に言えば、オールシーズン使えるということ。

夏に加湿されたら、嫌ですものね。

さて、今日は風邪が酷くなり、お仕事休んだので、休養にあてようと思います。
寝る前に、ちょっと部屋も片付けようと思います。

部屋が汚いと、それだけで病気になる気がしますから。

それでは、H2O空気清浄機について、実体験レビューでした。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました