かわいいダンボーのホッカイロを購入!貼ってみた感想など実体験レビュー

その他商品

衝動買いしたダンボーのホッカイロ

あるお店のタイムセールの時間より早く着いたため、たまたまツルハに寄ったら…
何ともかわいいカイロを発見!
よつばと!の漫画を読んだことがあるなら、知らない人はいない!
そう!ダンボーの貼るカイロです。

思わず衝動買いしちゃったので、どんな感じなのか
いつものように実体験レビューしてみますね。^^

ダンボーのカイロは貼るタイプがおすすめ!


オカモト 貼る ダンボーカイロ レギュラー10コ入

さて、それではいつものように外観写真から。

こんな感じに10個入りで売られてました。
貼るタイプのカイロで、ダンボーがめっちゃキュート!(n*´ω`*n)
もしかしたら、パッケージだけダンボーなのかな?と思ってましたが…

個袋にもダンボーの絵が描かれてました。
妹曰く、自分で描いた方が安いんじゃないの?

しゃらーっぷ!
ダンボーはダンボーが可愛いの!
あなたは黙ってなさい!とばかりに返信。

でも確かに中身が気になるので開けてみました。

おおー!ちゃんと個包装で、絵柄が描かれてるじゃないですか!
白と茶のダンボーが可愛いですね!^^

でも、問題はカイロとしての機能…
貼っても温かくならないなら、カイロの意味がない。

貼る前に、使い方の注意事項を確認!

すると…

  1. 個包装は、使う直前に出してください。
  2. 衣服と衣服の間に貼ってください。
  3. カイロを外気にさらすと温かくなりません。
  4. 使用後はすぐに剥がしてください。

などの使用説明が…
まぁ、普通の注意事項ですよね。
ダンボーだからと言って、変わった注意事項はありませんでした。

早速、背中に貼ってみることに。
すると、数分経ったら、温かくなりはじめ。
良いじゃん!良いじゃんこれ!

可愛いだけじゃなかったのね、ダンボー。

普通の貼るカイロと同じ感じでしたが、何よりもパッケージが可愛い!
リラックマとかはよく見ますが、ダンボーはちょっと新鮮でした。

無性によつばと!の漫画が読みたくなりました。(-_-;)
ちなみに、弟はダンボーのモバイルバッテリーを持っていて…
家族でよつばと!にはまっています。

よつばと!って何?という方は、ぜひ読んでみてください。


【中古】【全品5倍】よつばと! <1−14巻セット>

現在14巻まで発売されてます。
ダンボーは割と最初の方に出てきますが、大人人気も高い素敵なキャラクターです。

さて、これで冬の寒さ対策もばっちりなので、今日も仕事頑張ります!
たまに、ドラッグストアにも寄ってみるものですね。
何となく嬉しいお宝アイテムでした。

それでは、記事が役に立ちましたら嬉しいです!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました