「アフィリエイト広告を利用しています」

ファミマ限定「Red Bull x GRANBLUE FANTASYコラボ」が登場!10月27日はファミマに急げ!

グラブルとレッドブルのコラボ イベント

レッドブルとグラブルのコラボ!

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。

10月27日から11月16日までの期間限定で、Red Bull x GRANBLUE FANTASYのコラボ商品として、グラブルの限定グッズが販売されますね。

ファミマ限定らしいので、普段レッドブルを愛用している方は、ぜひ応募してみてください。

A,B,Cの三種類の賞品があり、抽選で当たるので、全員プレゼントにならないのは残念ですね。
でも、逆に抽選なら、期間内いつでも応募できるので気が楽かもしれません。
今回は、レッドブルとグラブルのコラボ商品の詳細について、ご紹介します!

レッドブルとグラブルのコラボ賞品は全3種類!

それでは、レッドブルとグラブルのコラボ商品について、簡単にご紹介します。
上記でもご紹介しましたが、A賞、B賞、C賞の三種類があります。
以下に、それぞれ見ていきますね。

【A賞の概要】
20名様(8缶購入) → コラボ限定デザインYogibo Short

座椅子にグラブルのワンポイントで、カッコいいですよね。
8本購入で応募できるのも嬉しい所。
20名様なので、割と当選数も多いみたいです。

【B賞の概要】
各300名様、計600名様(6缶購入) → 選べるレッドブルスペシャルボックス全2種

こちらは、300名様と大盤振る舞い。
アームレストとマウスパッド、スピーカーのセットも素敵ですが、タペストリーやアクリルパネルも素敵ですね!

私は、断然マウスパッドの方を選びますが、限定スペシャルBOXが300名に当たるなんて、これもまた応募したくなります。
もし可能なら、両方に応募したいですね。

【C賞の概要】
各500名様、計1500名様(2缶購入) → 商品によって若干応募期間が違います。

賞品名 応募期間
Tシャツ 10/27(火)~11/3(火)
洗えるマスク+マスクケース 11/4(水)~11/11(水)
モバイルバッテリー 11/12(木)~11/20(金)

こちらで狙うとしたら、モバイルバッテリーでしょうか。
やっぱりスマホゲームとのコラボなので、モバイルバッテリーが欲しいです!

画像引用元:4Gamernet

と、素敵な商品が揃っているので、ぜひ10月27日から11月16日の間は、ファミマでレッドブルを購入することをおすすめします。

ただ、エナジードリンクを飲みすぎると、体に負担がかかるので、一日1本までにとどめておくのをおすすめします。
もし大人買いされる時には、冷蔵庫に保管しておけばよいですしね。

※くれぐれも飲み過ぎには要注意です!

早くファミマに行くと良いことも…

グラブルのコラボキャンペーンでは、ちゃんと店頭先着特典というのがあります。
期間中にレッドブル製品を1缶購入すると、キャンペーン限定コラボステッカーが1枚、もれなくついてきます。

先着特典なので、ファミマに行くなら、ぜひ10月27日にまず1本買うことをおすすめします。

ちなみに、ステッカーはこんな感じで、とてもカッコいいですよー。

画像引用元:4Gamernet

こちらは絶対もらえる系なので、ぜひ10月27日にファミマに行ってゲットしましょう!
私も近くにファミマがあるので、当日はゲットして来ようと思います。

ちなみに、キャンペーンの対象店舗や対象商品は、以下の通りです。

  • 対象店舗:全国のファミリーマート(ファミマ!!やTOMONYを含みます)
  • 対象商品:レッドブル
    レッドブル・エナジードリンク:185ml/250ml
    レッドブル・シュガーフリー:185ml
    レッドブル・エナジードリンク・アルミニウムボトル:330ml

ステッカーを手に入れた記事は、こちらからどうぞ。

Red Bull x GRANBLUE FANTASYコラボのステッカー全4種類をゲット!
グラブルのステッカーを全4種ゲット! こんにちは。トレトレです。 楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。 先日記事に書いたグラブルとレッドブルのコラボ商品ですが、今朝ちょっと早起きして、無事ステッカー全4種をゲッ...

キャンペーンの応募方法は?

気になる応募方法ですが、引用でご紹介しますね。

①レッドブルのLINE公式アカウントを友だち追加
②対象店舗で対象商品を1本以上購入し、それを含むレシートを撮影
③応募期間中に②のレシート画像を①にトークで送信
※10月27日(火)~11月16日(月)23:59に発行のレシートが対象です
※トーク画面からアクセスできるマイページにポイントが貯まります
※容量・価格に関わらず対象商品1本購入につき1ポイント貯まります
④希望賞品の応募に必要なポイントが貯まったら、マイページから応募
⑤応募翌日18時頃に当選結果をLINEのメッセージでご連絡
※当選された方は、賞品発送用の個人情報フォームに入力して頂きます
※当選連絡後、指定期間内にフォームにご入力いただけない場合、当選資格を放棄されたものとみなし、当選が無効となりますのでご注意下さい

引用元:4Gamernet

ちなみに、詳しいキャンペーン詳細は、公式ページからどうぞ。

RedBull公式ページ

問い合わせ先:キャンペーン事務局:0120-165-540となっていますので、わからないことは事務局に聞いてもOKです。

グラブルとレッドブルのコラボ商品が魅力的!

それでは、レッドブルとグラブルの期間限定コラボ商品について、ご紹介してみました。
ファミマ限定のキャンペーンですし、先着様用のプレゼントも用意されているので、ぜひ期間中にファミマでレッドブルを買ってみてくださいね。

応募はLINEからなので、スマホが必須となりますので、そこには注意してください。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました