ローソンのGOODOGが美味しすぎる!散歩のついでに買ってみた…実食レビュー

食事・スイーツ系

ローソンのグッドッグが美味しかった件…

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。

先日散歩した時に、ふとローソンの看板を見たら、2秒に1個売れてます!とGOODOG(グッドッグ)なるパンが…

ところがいざ買おうとしたら…
前のお客さんに最後の一個を買われていまい…(-_-;)

一度食べてみたいと、今朝は早起きして散歩がてら、2件を巡ってやっと手に入れました。
ということで、今回はローソンのGOODOGの実食レビューです。^^

GOODOGの値段と原材料など…

まずは、いつものように写真から。

こちらがGOODOGです。
トマトオニオン(ハラペーニョ入り)と辛党の私にはたまらないキャッチコピー。^^

以前食べそこなったこともあり、今日は迷わず売り場に直行。
するとありました!

残り5個もあったので、同じく辛党の弟にもお土産に買い。
温めますか?と聞かれたのですが、散歩で帰るのは30分後になるしで
いいですと断り、帰ってきてから、レンジで温め。

気になる原材料とカロリー

まずは、気になる原材料から。

原材料名は、ポークソーセージ、パン、玉葱トマト和え、青唐辛子入玉葱ピクルス和え、マスタードソースなどとありました。

ポークソーセージが最初にあるということは、結構なビッグサイズの予感。

そして、気になるカロリーは…304kcal。

それでは食べてみましょう!

総菜パンにしては、軽めだよね?と思いつつ、袋を開けてみると…

シートが貼ってあって、ちょっと高級感がありました。

値段も、税込み298円なので、割と高級志向ですね。

では、シートを剥がしてみると…

パンからはみ出すソーセージの大きさ!
しかも、中央にはピクルスやケチャップ、玉葱など具沢山。
マスタードもたっぷり添えられていました。

とりあえず、片側からかぶりつくと。
味は薄目で、ハラペーニョやマスタードの味が利いていて、激辛ではないですが、辛さのお陰でさっぱりした感じの食べ応えでした。

ソーセージもプリっぷりで、パンも柔らかく。
ああ、これは2秒に1個売れるわ。と納得しました。

値段が後100円安ければ、もっと買えるのになぁとそこだけが残念…( ;∀;)

でも値段相応の美味しさはあり、たまに食べるならアリかなぁと。

辛いのが苦手な方には、確か味がマイルドなのが同じシリーズであったはず…

私は辛いもの好きなので、迷わずこちらを選びましたが。(笑)

全体的には、非常に美味しかったです。
たまにホットドッグも良いものですねー。

しばらく散歩の途中の寄り道は控えるつもりですが、お昼時に行くとまず売り切れ必死ですね。
今朝は早く散歩に行って良かったです。

もしローソンで売っていたら、ぜひ食べてみるのをおすすめします!

通販でホットドッグを買うなら?

もし通販でホットドッグを買うなら?
人気のホットドッグを3選して集めてみました。

ダイジェストなので、説明文はなしで行きます!


ローソンで買うならGOODOGがおすすめ!

ということで、ローソンの総菜パン「GOODOG(グッドッグ)」の実食レビューでした。

普段ファミマやセブンを使うことが多かったのですが、ローソンでも美味しいパンが食べられるとわかったので、散歩の寄り道コースが増えそうです。

個人的には、アイスコーヒーならセブンイレブン、いくらおにぎりならファミマ、ホットドッグならローソンかなぁと思います。

売り切れ必死(地元田舎ですが、それでも売り切れでした)なので、見かけたらぜひ買ってみてください。

辛さもころあいなので、ピリ辛を楽しめる総菜パンです!

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました