まさかの商品化!ミスドのエンゼルクリームがアイスに?11月16日はコンビニを要チェック!

ミスタードーナツアイスバー イベント

ミスタードーナツアイスバーが新発売!

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。
来週の月曜日2020年11月16日に、コンビニ限定で、ミスタードーナツアイスバーが発売開始となったので、実食レビューをご紹介します!

エンゼルクリームがアイスバーになるなんて、まさかの商品化です。
ミスタードーナツのエンゼルクリームはとても美味しいので、アイスになっても不味いはずがない!

ということで、今回はミスタードーナツアイスバーについて、味や値段、期間などをご紹介しますね!

ミスタードーナツアイスバーってこんなアイス!

画像引用元:ライブドアニュース

2020年11月16日から、コンビニ先行販売されるミスドのエンゼルクリームアイスですが、心待ちにしている方も多いと思います。

パッケージも可愛いですが、内容の画像もとても美味しそうで、こちらもすごく可愛い!

画像引用元:Emomiu

エンゼルクリームの感じがアイスにもにじみ出てますよね?
どんなアイスのなのかを簡単にご紹介しますと、ホイップクリーム風味のアイスが本体部分で、ラングドシャクランチとドーナツ風味チップが混ぜ込まれていて、ほんのり茶色いチョコでコーティングされているんです。

外側のブツブツがラングドシャクランチとドーナツチップで、ドーナツ生地の食感を再現していて、中身のアイスがエンゼルクリームを表現、そして周りのコーティングでもドーナツの生地と味を再現しているんですね。

これはぜひ食べてみたい!
ガリガリ君などでもリッチ系で似たような商品が出ることがありますが、ガリガリ君はシャーベットの感じが、ちょっとドーナツ向きではない感じも。

エンゼルクリームと言えば、とにかくクリーミーな味が人気だと思うので、今回のアイスは神アイスになる予感がします。

ちなみに、正式名称は森永製菓の「ミスタードーナツアイスバー」で、価格は150円(税抜き)とのことです。

全国のコンビニに出現するらしいので、ぜひ来週の月曜(11月16日)は、コンビニに行ってゲットしましょう!

無事ローソンでゲットして、実食レビューをご紹介中です!

ミスタードーナツアイスバーの実食レビュー:田舎は一日遅れの入荷でした…
一日遅れたけど無事ゲット! こんにちは。トレトレです。 楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。 今回はミスタードーナツアイスバーの実食レビューをご紹介します! ミスタードーナツアイスバーの記事を書いて...

通販にも似たアイスがある?

エンゼルクリーム味ではないですが、ドーナツ味のアイスバーは、実は楽天にもあります。

こちらドーナツ味というか、ドーナツ型のアイスです。
ふるさと納税の商品なので、減税対策にもぴったりですね!^^

売り切れ必死の予感!ツイッターでも話題に!

ミスタードーナツアイスバーですが、ツイッターでも続々とツィートがあり、売り切れ必死の予感です。
皆さんのツィートをいくつかご紹介しますね。

期間と値段は間違えないようにお願いします!

これは私もぜひ買いたいと思ってます!

エンゼルクリームが好きなら、外せないですよね!

ミスタードーナツアイスバーは売り切れ必死の予感

それでは、11月16日から販売開始となる、ミスタードーナツアイスバーについてご紹介してみました。

まず期間の確認と、コンビニ限定ということを忘れないでくださいね?

私も近くのコンビニで、当日チェックしてみて、買ってみようと思ってます。

エンゼルクリームがどんなアイスになるのか気になりますが、これはもう神アイスの予感しかしません。
だって、エンゼルクリームがアイスになって不味いはずがないですよね!

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました