「アフィリエイト広告を利用しています」

眼鏡のアニメコラボフレームをご紹介!フレームで印象を変えたい時におすすめ!

グッズ系

眼鏡を新調したらフレームも変えたい!

こんにちは。トレトレです。
先日メガネを新調しましたが、お陰でクリアな視界にストレスも軽減されました。
ただ、専門店であっても、メガネのフレームって意外とシンプルなものしかないんですよね。(-_-;)

眼鏡は印象を変えるものですから、出来れば個性的なものや可愛い、もしくはかっこいいフレームが欲しいですよね?
そんな時に便利なアニメコラボの眼鏡フレームをご紹介です!

アニメ好きにおすすめの眼鏡フレームは?

今回は、アニメコラボの眼鏡フレームをご紹介しますが、古いアニメから新しいアニメまで10選してみました!
他の人と差をつけたいとか、印象を変えたいなという時にはぜひアニメコラボ試してみてください。

それでは、以下にアニメコラボの眼鏡フレームを10選してご紹介!

アニメコラボメガネフレーム①弱虫ペダル


弱虫ペダルGRANDE ROAD×山下眼鏡店コラボメガネセット

弱虫ペダルと言えば、初心者の主人公が活躍するスポーツアニメですよね。
漫画が原作なのですが、まだ完結しておらず、続きが気になる所です。
実写化もしたので、知ってる方も多いと思います。
その主人公の眼鏡のフレームがコラボに!
何となく可愛いデザインの眼鏡フレームですよね!
ちなみに、お値段は29,700円とちょっとお高めです。

アニメコラボメガネフレーム②Re:ゼロから始める異世界生活


ハートアップ店舗はこちらから。

こちらは楽天ではありませんが、Re:ゼロのコラボメガネフレームです。
レムモデルやラムモデル、エミリアモデルがあって、どちらかと言うと女性向けのフレームです。
おしゃれな感じがするので、アニメ好きでなくても欲しくなりますね!
ちなみに、お値段は6,190円になっています。

アニメコラボメガネフレーム③エヴァンゲリオン


エヴァンゲリオン 01 エバ 初号機 弐号機 スクエア チタン コラボ

一時期社会現象化もした人気アニメ「エヴァンゲリオン」のコラボフレームです。
眼鏡のフレームに、セリフが入ってるのがユニークなんです。
それこそ、初号機なら「逃げちゃダメだ。」
二号機なら「あんたバカ?」みたいな感じです。

ちなみに、お値段は23,100円です。
どちらかと言うとメンズ向けですが、女性が付けても違和感がない感じです。
厳密には2019年に始まったアニメではないんですが、今でも根強い人気がありますね。^^

アニメコラボメガネフレーム④まどか★マギカ


まどか☆マギカのフレーム販売店舗はこちらから。

こちらも楽天ではないんですが、昔人気があったアニメ「まどか☆マギカ」のフレームもあります。
キャラクターごとにバリエーションがあるので、好きなキャラクターで攻めても良いですね。
一部をご紹介しますと。

まどかモデルの他、ほむらモデル、マミモデル、さやかモデル、杏子モデルなどがあります。
気になるお値段は15,400円です。
ただ、※「MADOKAモデル」「HOMURAモデル」「MAMIモデル」は完売しました。とのことなので、さやかモデルなどしか現在は手に入らないようですので、ご注意を!

ちなみに、アニメのDVDはこちらからセットで手に入りますよ!
ちょっとグロイ系ですが、面白いのでぜひ見てみてください。


【送料無料】 魔法少女まどか☆マギカ 1〜6 DVD セット

アニメコラボメガネフレーム⑤トライガン


販売店舗はこちらから。

こちらは男性に人気のアニメ「トライガン」とのコラボメガネフレームです。
主人公の眼鏡が正にこんな感じなんですよね。
どちらかと言うと男性向けですが、おしゃれな感じも。

気になるお値段は、12,000円です。

アニメは、こちらから見てみてください。
漫画が原作なのですが、ストーリーはかなり違います。
ガンアクションとも言えるんですが、ゆるーい感じのアニメとなってます。


トライガン TVアニメ コンプリート DVD-BOX

アニメコラボメガネフレーム⑥マクロス7


販売店舗はこちらから。

マクロス7の主人公熱気バサラのサングラスも、良い感じですね。
そのままアニメから抜け出したようなデザインが素敵です。
男性向けのデザインですが、ちょっとおしゃれな感じがします。

ちなみに、お値段は7,000円です。
マクロス7ってどんなアニメ?という方は、ぜひアニメを見てみてください。
マクロスシリーズということで、歌がとても素敵ですよ?


【中古レンタルアップ】 DVD アニメ マクロス7 全13巻セット

アニメコラボメガネフレーム⑦ガールズ&パンツァー 劇場版

販売店はこちらから。

男性に人気のアニメ「ガールズ&パンツァー」の劇場版とのコラボモデルです。
どことなくミリタリーで、どことなくおしゃれですね。
気になるお値段は、モデルによっても違いますが、ガルパン好きの方におすすめです!

ガールズ&パンツァーのアニメはどんなの?という方は、ぜひDVDでも見てみてください。
男性に人気の理由がわかるかも?!


ガールズ&パンツァー 6枚セット 第1話〜第12話 最終

アニメコラボメガネフレーム⑧FATE


販売店はこちらから。

こちらはシリーズ化もした大人気アニメ「FATE」との眼鏡フレームコラボです。
ゲームが原作のアニメですが、ストーリーも面白く、はまること間違いなしのアニメです。
最新作も素敵でしたが、最初のシリーズのStay Nightも素敵でしたよ。

気になるお値段は、15,400円となってます。
FATEの最初のシリーズからアニメを見たい!という方は、こちらもチェックしてみてください!


Fate stay night フェイトステイ ナイト(8枚セット)

アニメコラボメガネフレーム⑨ソードアート・オンライン

販売店舗はこちらから。

オンラインゲームが舞台となるアニメ「ソードアート・オンライン」もコアなファンが多く、人気のアニメでした。
こちらは、現在二種類が展開されていて、アスナとリーファのモデルがあります。
女性向けのデザインで、すごくおしゃれですよね?^^

気になるお値段は、5,786円です。
ソードアート・オンラインのアニメが気になる方は、こちらをチェック!


ソードアートオンライン DVD-BOX フェアリィダンス編 全話

アニメコラボメガネフレーム⑩坂本ですが?

販売サイトはこちらから。

女性に人気のアニメ「坂本ですが?」の主人公の眼鏡フレームを忠実に再現!
ほくろありとほくろなしがあるのが、面白いですね。
ただ、こちらはかなり人を選ぶデザインかな?と思います。
でも、坂本君になりたい!という方は、ぜひ試されてください。^^

気になるお値段は、15,400円です。
坂本ですが?は、何気ない動作がキザなのですが、そこがクール!
ツンデレと似た感じのアニメで、とにかく坂本君がかっこいいんです!
アニメが気になる方は、こちらでチェック!


坂本ですが? 1〜5 (全5枚)(全巻セットDVD)

アニメコラボの眼鏡フレームで素敵な印象に!

それでは、眼鏡のフレームとアニメのコラボ商品をご紹介してみました。
眼鏡のフレームとアニメコラボは、まだまだあるのですが、その一部をご紹介!

男性にも女性にも人気のアニメを揃えてみましたが、コスプレとかされる方には特におすすめです。
もちろん、コスプレに興味が無くても、印象を変えたい時などに便利です。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました