「アフィリエイト広告を利用しています」

【ウェア検証】韓国っぽいトレーニングウェアを買ってみた!でも細見えは嘘ですねぇ…

冬のトレーニングウェアレビュー ダイエット用品

温かいトレーニングウェアが欲しかった…

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。

先日、楽天でトレーニングウェアを探していたんですが、洗濯がOKのタイプがなかなかなくて…
そこで目についたのがちょっと韓国風のジャージセット。

値段もちょうどいいですし、モデルさんが着てるのは格好よく映り…
色も好きだったので、購入にいたりました。

早速着てみると…あったかいー!
これは良いですね、買った甲斐がありました!

ただ、問題になるのは着心地と細見え感…
ということで、今回はジャージーの上下セットについてレビューします!^^

ジャージーセットの詳細とか

まず、簡易包装で届きました。

これの上に白いビニール袋で届いたので、中身はばれずに済み、一安心。

見るからにもこもこしているので温かそうー!^^

開けてみると…こんな感じでした。

おお!割と格好いい!
色は思ったよりもくすんだ色でしたが、ミントグリーン好きなんですよね。^^

肝心の生地ですが…

裏起毛ばっちり!これは温かいやつや…
触り心地もよく、これなら冬に着ても大丈夫そうですね。

次に気になるのが下のズボン。

気になったのは、丈が短め?!
割とパツンパツンの印象がありました。

こちらも生地を確認すると…

こちらも良い感じに裏起毛で温かそう!

これは、当たりだったかも?!
で、実際に着てみたんですが、こんな感じになりました。

温かいけど動きづらい?

まず正面からです。

Lサイズ買ったんですが、もこもこの生地なので、細見えはないですね…

見た目がそのまま反映されたみたいです。

次に横も写真に撮ってみると…

こちらも見た目のままですね。

比較対象として、商品をモデルが着るとこうなるそうです。

ちょ…ちょっと待って。

このもこもこ生地で、どうしてここまで細いの?
モデルさん、がりがりの人?みたいな感じでしたね…(-_-;)

後、脚の長さというか、私は短足の方なのにパツンパツンの長さ。

大きくないとダメだと思い、Lサイズを買ったのに…
脚を動かすときに、ちょっと引っかかる感じ?

運動のときには、多少動きづらいかも?というのが正直な感想でした。

ただ、裏起毛なので温かいのは嬉しいですね。
冬場は暖房がない私の部屋で、運動するならぴったりかも。

しかーし!細見えはないです。
それだけは断っておきます!

届くのを心待ちにしていたので、無事届いて安心しました。

さて、今日は運動の日なので、がっつり汗をかきましょうかね。
新しいウェアがあると、がぜんやる気も沸いてきました!

ちなみに、もうこちらの商品は売られていないみたいですが、絶賛活用中です。

もし買われるときには、ワンサイズ大きいのを買うのをおすすめします。
じゃないと、パツンパツンで着られないかもです💦

でも温かさは申し分ないので、冬のトレーニングウェアとしてはおすすめですよー。

やっと温かいウェアに辿りついたので少し嬉しくなりました。
洗濯も色落ちの心配はないみたいなので、そこも安心です。

温かいウェアに巡り合い嬉しい!

それでは、ジャージ レディース 上下セット について、実体験レビューをご紹介してみました。

妹に見せたら「韓国製?」と一発で見抜きましたが、確かにデザインは韓国製っぽいですね。

細見えは難しいですが、とにかく冬の北海道は温かいのが一番!
今回は、割と当たりだったかもしれません。

レビューがないので心配してましたが、悪くない商品でした。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました