「アフィリエイト広告を利用しています」

御用邸チーズケーキの母の日限定は日付をチェック!楽天やアマゾンでもチーズケーキは買えるよ!

イベント

御用邸チーズケーキはふるさと納税?

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。

母の日におすすめのスイーツとして、今話題沸騰中の御用邸チーズケーキですが、楽天やヤフーショッピングでも買えるみたいですね。

チーズケーキって、自作も簡単ですけど、やっぱり特別な日にはお店のチーズケーキが買いたいもの…
今回は、御用邸チーズケーキの魅力についてご紹介しますね!^^

御用邸チーズケーキはどこで買える?

御用邸チーズケーキは、チーズガーデンの代名詞的存在でもあるチーズケーキです。
母の日にもぴったりのチーズケーキとして、「母の日限定」御用邸特別パッケージが近日発売開始とのこと!

実際に、御用邸チーズケーキは、どこで売られているのか調べたところ…

楽天、アマゾン、ヤフーでは売られているみたいですね。
通販で買えるなら、外出自粛モードの最中でも買える!

ということで、リンクを貼っておきます。

まずは、アマゾンから。


【チーズガーデン】御用邸チーズケーキ

続いて、楽天とヤフーもご紹介です!

ちなみに、母の日限定パッケージについてですが…
「母の日」御用邸特別パッケージ」
販売価格:1,500円(税込)
販売期間:2020年4月25日(土)~5月10日(日)(予定)
とのことですので、まだ販売されていません。

チーズケーキで有名なショップには、北海道なら「ルタオ」がありますが、正直な話…
空港でやっと買えたんですが、食べてみるとそこまで?みたいな普通のチーズケーキでした。

もちろん個人差はあると思いますが、高い割には特徴がないかな?というのが正直な意見です。

そうなると、御用邸チーズケーキはどんな味なのかが気になる所。

実際に買うかどうかを決めるには、やはり口コミを参考にせねば…!

ということで、ご紹介します。

御用邸チーズケーキの口コミ

御用邸のチーズケーキの口コミも、ちょっと調べてみました。
どんな口コミがあるのか、参考にしてみてください。

12月26日に注文して1月11日に届きました。
何の連絡もなく突然届いたのでびっくりしました。
商品はとても美味しかったです
美味しい!
フィナンシェも、チーズケーキもどちらも濃厚でとっても美味しかったです。
リピートしたいです!

とても美味しくいただきました!子供も大喜びでした♪また注文したいので、よろしくお願いします‼

と高評価みたいです。
ただ…アマゾンでは、気になる口コミが載っていたので、参考までに。

知らないかたのために書いておきますが御用邸チーズケーキは栃木県那須塩原市にあるチーズガーデンが販売しています。
チーズガーデンは公式でオンラインショッピングもしていて、送料はかかりますが転売しているショップより安く買えますし、他のサイトから買った方で体調不良を訴えた方がいらしたらしく公式サイト以外での販売はしていない、他から買った商品については製品の安全を保証できないと公式サイトで注意喚起していました。

あとここにチョコレートチーズケーキが載ってるのはなぜですか?
確かに今年2月からバレンタイン向けに限定販売されてましたが4月くらいに販売終了して現在の期間限定はレモンチーズケーキになってますし、チーズケーキの賞味期限は2週間もないはずなのでとっくに切れてるはずです。
賞味期限の書いてある専用パッケージは捨てて販売してるのでしょうか?

もし専用パッケージがついてない状態で購入された方は期限切れを買わされていると思った方がいいですよ。

ということで、買うなら公式ページで買った方が良いかもです。

公式ページはこちらから。
★チーズガーデン

母の日ならチーズケーキもおすすめ!

それでは、チーズガーデンの母の日限定パッケージのご紹介でした。

私はチーズガーデンのチーズケーキは食べたことがないのですが、口コミによるとすごく美味しそうですね!

チーズケーキ自作しても美味しいですが、もし気になる方はぜひ母の日限定パッケージを確認してみてください。

期間限定商品ですので、販売日をお忘れなく!

記事が参考になりましたら幸いです。^^

タイトルとURLをコピーしました