シザーケース 3way メンズ レディースの実体験レビュー!うっかりポーチ壊しちゃったんです…

シザーバッグその他商品

ポーチの金具が壊れてシザーケースを買うことに

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。

ダイエットのために、スマホをポーチに入れて持運び、歩数のチェックも楽に…と思っていたら!
うっかり踏んで金具が壊れちゃったんです…( ;∀;)

金具だけなら100均にあるかな?と思ったんですが、どうにも代替品が見つからず…
そこで楽天のシザーケースで探して見つけたのが、今回ご紹介する商品です。

実際にどこが使いやすかったのか、実体験レビューということでご紹介します!

シザーケース 3wayはこんな商品!

先ほど届いたばかりなので、まずは梱包を解き、写真を撮ってみました。

こんな感じに、ネイビーのポリエステル?生地と、革がミックスした感じの商品でした。

大きさはそこそこありますが、その分色々入りそうなので期待大!

裏側も写真に撮ってみました。

左右のはショルダー用の紐取り付け用で、中央はカラビナをつけるようになっています。

とにもかくにも、紐を通してみないことには始まらないので、バッグの中にあった付属品を取り出してみます。

こんな感じに、紐とカラビナ、そして何故かシリカゲルが3つ!

乾燥材がなぜ必要なのか…
そこには目をつぶり…

実際に着けてみました!

そこで気づきました。
スマホで写真撮れないじゃん!という事実に。

スマホを中に入れるので、カメラがないと写真を撮れない。
しかもカメラにはインカメラ機能がない!

なので、文章だけで使い心地を伝えようと思います。

まずは、メンズ用にも使えるということで、バッグ自体は多少大き目です。
細身の人なら、ちょっと違和感があるかな?というレベル。

そして、紐を繋ぐ金具は私が以前使っていたバッグに比べると小さめでした。
ただ、小さいだけで、しっかりとした金具だったので、これは長持ちしそう!

そして、最大のポイント!
おデブちゃんな私の腰回りをカバーできるのか!(-_-;)

最初はぴったしカンカン!
でもこれだとウェストバッグになってしまう…

いえ、ウェストバッグでも良いんですが、普段歩く時にスマホを入れるとなると、Tシャツの下にあるのが望ましい。
Tシャツの上に出すと、流石にダサいので。(-_-;)

でもちゃんと紐が長くできるようにサイズ調節が可能なので、ここの問題もクリア!

実際に着けて歩いてみると、良いですねー。^^
確かに多少大きいですが、長財布とかも楽々入りますし、メモ帳とかハンカチとかティッシュとかちょっと欲しいものなら、楽々入るサイズでした。

チャックで締めるタイプなので、普段歩く時、チャック開けっ放しでも絶対に落ちることはないです。

長く待ちましたが、良い買い物をしました。
ネイビーの色があって良かったです。

ちなみに、スマホなら何でも入るサイズですし、タブレットも大きすぎなければ入るサイズです。
もちろん、2個くらいなら入るサイズ。

スマホが中華なので、大きすぎて入らないかな?なんて心配もいりませんでした!

私は普段デニムジーンズをこよなく愛すため、その服にもぴったりマッチ。
え?スカート?あんなヒラヒラしたのを履くのは、学生時代だけで十分です!(`・ω・´)

だから、女らしくないって言われるのかなぁなんて、ちょっと思ったり…

ともあれ、今回買ったのは大正解でした。
レビューを見ると、すぐに壊れたなんてあったので、内心ビクビクしていましたが…
結構かっちりした造りでした。

コツコツ貯めた楽天ポイントで買えたので、それも嬉しかったですね。

最後にもう一度、商品のご紹介!

シザーバッグはスマホの持ち歩きに最適!

それでは、今回新しく購入したシザーバッグについて、実体験レビューでした!
もしシザーバッグを探しているなら、こちら安くておすすめです。

ただ、人によってはごついと感じるかもしれないので、一応レディース用ではありますが、メンズ向けのデザインだと思ってください。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました