きもい!そう思いながら癖になる!「困ったじいさん」が面白すぎる!公式ページでアニメも!

グッズ系

困ったじいさんはライン漫画で楽しめる!

 

こんにちは。トレトレです。
楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。

つい最近知った漫画ですが、ライン漫画の困ったじいさんにハマってしまいました。
正直きもい!と思いつつも、おじいさんの行動が癖になります。^^

アニメにもなってるらしいので、早速公式ページにと行きましたが
アニメの出来もGOOD!
漫画の感じが見事に出ていて素敵です。

今回は、どんなおじいさんなのか、少しだけご紹介します!

YOUTUBEよりもTVerが便利?

まずは、困ったじいさんを見てもらえるとわかりますが、おじいさんめっちゃきもくてカッコいいです。^^

上記の動画はYOUTUBEですが、TVerでは公式ページで、全話見られるみたいなので、そちらのリンクも貼っておきますね。

★TVerの困ったじいさんシリーズ

第一話では、ただのボケたおじいさんかなと思ったら、右手を握らせて…

「わざとじゃよ…」ドキッ!

じいさんは、いつもばーさんを困らせる。
ナレーションがまた良いんですよ。

めっちゃ漫画の感じが出ていて、秀逸ですね。
ライン漫画だと無料期間が毎日延びますが、どこまで無料で読めるのかな?と楽しみです。

とにかく、おじいさんがきもくてカッコいいんです!

短い話なので、漫画としても読みやすいですね。

電子書籍でも読めるそうですが、もしラインを使っている方なら、ライン漫画がおすすめです!

今日のうちの無料で読める分は読んでしまったので、残りは明日に持ち越し。

キャラが立ってて、素敵です!

おじいさんの愛がおばーさんに伝わって…
実際にいたら、きもいおじいさんですが、こんなおじいさんいるのかな?と逆に探したくなります。

恋愛シーンでこれだけきもいのも珍しいですね。
きもい=かっこいいと変わる瞬間をぜひ楽しんでみてください!^^

アニメも秀逸な困ったじいさん

それでは、ライン漫画の困ったじいさんをご紹介してみました。

アニメがまた秀逸なので、原作を知らない方もぜひ見てみてください。
漫画もこんな感じで展開されます。

久し振りに面白い漫画と出会えました。
ラインをやるきっかけになったのは、ロケットモバイルを契約してからですが、ライン漫画は妹に教えてもらい…

とにかく、きもい!癖になる!そんな漫画ですので、ぜひアニメもおすすめです。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました